一般閲覧可能なショーをブログトップのメッセージボードに掲載してございます。

 

https://ameblo.jp/complete-leon/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=22be83a677514cac908a9308ac7f62

 

※ 7月22日のコンプリートナイト@渋谷ですが、

 

完売、札止めとさせていただきました。


ありがとうございます。


―――

 

記録的な日照時間の少なさとか。

 

昨日、海の日なのに搬出入で汗をかかないのは楽で良いけど、

 

子供達がプール遊びがしにくいのは可哀そうな東京。

 

その海の日の現場のリハーサルシーン
 

と言っても僕じゃございません。

 

とある企業さんの代表様が、

 

僕のショーの前にマジックをするのが恒例になっております。

 

そのマジック指導もするわけでございます。

 

その代表様の本番の図。↓(舞台そでから)

 

こちらの企業さんでは年に2回、
 
40分ほどのステージを務めさせていただきまして、
 
もう9年になろうかと。
 
何に3回の年もあり、昨日は20回目のショーになりました。
 
毎回、新アクトを交えて、
 
同じ演目は2年以上は間をあけるようにして構成しております。
 
さて、昨日の自分のショーは、
 
全体としては悪くなかったと思っています。
 
昨日のブログで紹介した縫物も機能してくれました。
 
ただ、メンタルマジックが多かったので、
 
間延びした感があったとマネージャーの感想。
 
またとある凡ミスもあったけど、
 
優秀なスタッフのおかげで、
 
問題なく。
 
いや、ある意味それが一番受けたかも。(;^_^A
 
 
マイクに自分の名前が貼ってあり、
 
ちょっと嬉しくて写真を撮ってみました。

すると御馴染みの音響さんが、
 
「前からいつも貼ってありましたよ」と。
 
これまで気が付かずにごめんなさい。
 
そして、昨日もCDの読み込みが悪かったようです。
 
もちろん、良く知る音響さんなのですぐさま対処してくれましたが、
 
CDを焼く方法を変えねばならないかと思っております。
 
 
今日も早朝から移動。
 

本日、これにて。

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね