>整体師さん

 

ワンパンマン面白いですよね

 

なかなか奥深い感じもありますね。

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

アンパンじゃなくて、ワンパンマンなんて あるんですね。
NETFLIX に 日本の番組が かなり入ってるので、無いかしら、、?あったら、観て見たいです。


日本のNETFLIXにはあるのですが、そちらではどうでしょう?

 

ちょっと変わったアニメです。

ヤキソバ問題

醤-ス

とか言う、新製品の開発を待ちたいと思います、、(;^_^A

でも、どちらかというと、お醤油派かもしれないです。

 

醤-ス、いいですね。欲しい。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

ワンパンマン、面白いとよく耳にするもののまだ見ていませんです(> <*)
しかしまさかレオンさんがワンパンマンをお好きだったとは( ノω ` *)

 

何気に観たら面白くてはまりました。(;^_^A

我が家でもアマゾンプライムでアニメ見られますので、時間を作って見てみますですねo(*^o^*)o

 

どちらかと言えば男性向きかな。ヒーローものですから。

そういえば『君の名は。』ですが、レオンさんが韓国にいらしていた日曜の夜でしたか、テレ朝で放送されていましたですよ(・∀・)

映画館で一度見て、以前テレビで放送された時に録画し何度か見たのに今回またリアルタイム視聴でうるうるしてしまうという(´・ω・`)

 

あの映画は僕も好きです。

ところで焼きそばのソースか醤油か問題★
これは悩みますですね。。。(* ´ д ` *)

子供の頃、実家で母が作ってくれていたのは醤油焼きそばでもちろん美味しかったのですが、屋台で売られていたりするのはソース焼きそば。。。
これはこれで美味しいので(≧ω≦)

ビールと共に楽しみたいなら生姜やニンニクもしっかり効かせたソース焼きそばなんか良いのかも( *´艸`*)

逆に飲んだ後の〆焼きそば的な感じなら醤油焼きそば良さそうですよねp(ж>▽<)q ☆

何だか焼きそばのソースか醤油かお味を想像していたら食べたくなってしまいましたですよ(*/ω\*)

 

やはり両方必要ですよね。

 

塩という選択肢もあるし。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 焼きそばソースは充分使ってまいりましたので,
今後の人生は…お醤油でいってみます(^_^;)。
レオンさんはどちらにされます?

 

やはり両方なんですが、醤油は半歩リードかな。

★ このマンガ。甥っ子がファンで,読んでおりまして。
最近になって存在を知りました。

主人公の〈さいたま〉さん。
お一人だけ,タッチの違うお顔だち(^_^;)。
若かりし頃の友蔵さんか?
と思っちゃいました。

飄々とした雰囲気とは裏腹に, めちゃめちゃ強いんですってね。
一撃……ですか??
それは勝負が早い(^_^)。

また,このタイトル。あの国民的ヒーローを想起させますが,実際,がっつりとはいかないまでも
ほんのりとパロディーにしてると聞きました。
キャラクターに,それらしい人が出てくるのでしょうか。

 

怪人やヒーローの名前に影響があるかな。

 

シーズン2の宣伝番組の案内は戸田恵子さんでした。

レオンさんが楽しんで観てらっしゃるのなら,面白さは間違い無し。
とりあえず…
今度甥っ子に,漫画貸してもらおうっと(^_^)。

 

ヒーローものなので好みは分かれるかもですが。

日本のアニメ。最近は,海外の方のほうがお詳しかったりして, え?そんなのまで知ってるの??…と驚くことが。
面白さは, 国を超えて人を魅了するものですね。
日本人として, 嬉しく感じます。

 

同感です。