>整体師さん

 

動画取り入れ出来て良かったですね。
電子機器は不慣れなので、何でもこなせる
レオンさんのブログを、いつも拝見して
凄い!
と思っています。

 

ありがとうございます。

 

マジシャンはなんでも出来なきゃなのです。(;^_^A

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

レバー、若かりし頃はあまり好きではなかったのですが、今ではレバニラ大好きに(≧ω≦)
ですがもっと早くレバーの美味しさに気づいていれば、レバ刺しを食べる経験を持つことができましたでしょうに。。。
ということで、レバ刺しは未食なのですよ(´・ω・`)

 

では、韓国に行かれるか、馬でしたらレバ刺しがいただけます。

しかしお写真のレバーさん、見た目からしてレバ刺しではないですけれど、でもとっても美味しそう(* ´ д ` *)

つけダレはゴマ油の効いた塩ダレでしょうか?

 

でした。

こちらも今日は寒いですが、こんな逸品でビールを楽しみたいと思うばかりです(ノд`*)

 

ビールでも、ワインでもいけますね。(*^-^*)

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ それはそれで, ちゃんと美味しい。

けど,
その名前の物とは違うんだなぁ…。

の,この感じ(^_^;)。

最初からメニューが〈テリーヌ〉なら…ですよね。

やはり,〈刺し〉といったら,
暗赤色で,トゥルンとしたもの。
低温調理してるとわかっていても,なんとかそっち寄りのものを…と,期待しちゃいます。


全くそうなのですよ。

 

今後はこのお店では期待しませんが。


★ 考えると不思議。年期の入った温度計と,それと関係してるような,してないような,綺麗なメモ書き。

実際, 書かれた日付に貼り付けられたとしても,3ヶ月は経ってるわけで。
それまでに雨の日,風の日あったでしょう。
真っ白なこの状態で保たれてるとは考えにくく。
つい最近貼られたのなら,
この日付の意味するものは…何??

そして,
錆びた温度計は別案件としても,なぜ電信柱の温度を測る必要があるのか。

なんとなく通り過ぎてしまう光景ですが,
整合性を考えてみると,
……これは難問(^_^;)。

腑に落ちるストーリー, 思い浮かびますか?

 

う~む、ほんとミステリーですよね。

 

こんど、じっくりと。

 

 

 

 

>じんごろうさん

 

確かに「レバ刺し」ではありませんね(笑)
ここまで来たらレバ刺しという名前にこだわる必要無いと思うのですが…しかも美味しいなら特に。

かと言って、何て名前が良いのかは、皆目見当がつきませんが…(笑)

 

新レバ刺し、非レバ刺し、あたりでしょうか?((´∀`))ケラケラ