>整体師さん

 

日本人で普段から経済の話をされてる方は
あまりいませんが、韓国の方はいかがでしょう?

 

正直、わかりません。

 

政治経済の話題は基本避けています。

半導体の事で、大変な事になってますね

 

筋は通したほうが良いと個人的には思いますが、

 

やはりそのへんの事も話題にはお互いしません。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

昨日は半夏生でタコの日でしたですね(´・ω・`)
我が家ではタコより鶏肉を食らいました。。。
えぇ、一昨日の鳥のう○こりん被弾の仇討ちとしてっっ(`;ω;´) ブワッッ

 

(笑)

お陰さまで昨日は日中雨が降りませんでしたので、タオルケットもしっかり乾いてくれましたけれど。。。
ここは田舎だから仕方ないですが、車もよく爆撃を受けていますし、一度歩いている時に私の手の平に当たりましたですから。。。困ったものです( ノд ` ;)

というか今でも忘れられないですよ、あの温もり・°・(ノД`)・°・

 

それはお気をつけくださいませ。

ところでドゥリさんのスマホ。。。
うまいことできてますけれど、なんとお言葉をかけて良いものやら(((゜д゜;)))

 

面白いのですが、コメントはしにくいですよね。(;^_^A

 

 

 

 

>ミカさん

 

* 九州の豪雨。大変な雨量で心配しております。当該地域の方々には,充分に身の安全を守って頂きたいです。
梅雨や台風。日本中が今の時期,気をつけなければ。

 

本当にそうですね。

 

被害が最小限でありますように。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★ これぞリアルな韓国語ですね(^_^)。

「ビール」が「メッチュ」というのも初めて知りました。,なんか可愛い。
レオンさん。お酒周り,お料理関係の韓国語に,かなりお詳しくなってるのでは 。

 

ですね。「メッチュ ジュセヨ」ビールくださいは挨拶がわり。(;^_^A

★ マジシャンはストレスが溜まりやすい。
…そんな気がする(^_^;)。
もしくは,ストレスが溜まりやすいからマジックに向かうのか。お体に関するドクターのご診断。思い当たるところはございますか?

 

他の芸能と違い、失敗は基本できないですからね。

 

のぼせやすいので当たっているかと思います。

 

ここずっとエクササイズさぼっていますし。(;^_^A

★昨日は半夏生。私も茹で蛸で,レオンさん風に頂きたかったのですが…
時間が無くて,市販のタコわさで。インゲンの胡麻和えに頂き物のウナギの肝と,甘く煮付けた生ピーナッツも用意し,和風ミッパンチャン。お酒飲みのテーブルのようだなぁ,と。
( それでいてメッチュ無しなんですが(^_^;) )

 

たしかに左党のセレクションですね。(笑)