一般閲覧可能なショーをブログトップのメッセージボードに掲載してございます。

 

https://ameblo.jp/complete-leon/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=22be83a677514cac908a9308ac7f62

 

※ 7月22日のコンプリートナイト@渋谷ですが、

 

現在、ほぼ満席で、一旦、札止めとさせていただきます。

 

お席の調整などが可能であれば、再度、発売させていただきます。

 

その際はご連絡させていただきます。

 

―――

 

本日から訪韓。

 

帰国は月曜日の深夜の予定。


細かな連絡等は火曜日になります。

 

そんなで昨日のランチはまたまた冷蔵庫の整理パスタ。

 

パスタがほとんど見えないけど。(;^_^A
 
昨日の東京は微妙に蒸し暑く、冷製パスタに。
 
具材はほんと冷蔵庫整理で、
 
レタス、トマト、焼き鮭、ハモン・セラーノ、バジル。
 
味付けはオリーブオイルとごくわずかな塩。
 
鮭は甘塩でしたが、ハモン・セラーノがすごく塩気が強く、
 
それで食べるといった感じ。
 
鮭の個性が強かったけど、それなりにまとまったかな。
 
―――
 
夜は歌手 荒木一郎氏が主宰のプリンあらモード会のメインゲスト。
 
久々にストロングスタイルのメンタルマジックを中心に。
 
だいたい想定通りの進行になったかな。
 
少し持ち時間を越えてしまった。(;^_^A
 
荒木一郎氏と。

主なキャスト。
 
関係ないけど、
 
いただいたチキンサラダが美味しかった!
 
特にドレッシングがキャンティ風で。
 
糖質摂らないとリクエストしたら、
 
自家製のものを届けてくれました。
 
―――
 
今日のフライトは昼なので、
 
心配していた令和初の台風も多分大丈夫。
 
朝の風雨も問題ない感じで羽田空港にも支障なく行けそう。
 
今回は羽田→金浦で、
 
そこから国内線に乗り継いで初の地に降り立つ予定。
 
 
また今回はモバイルWi-Fiもシムカードも持って行かない予定。
 
空港、ホテル、ショー会場のフリーWi-Fiだけを頼る予定。
 
たまにはこういうのも良いかと。
 
スマートフォンの画面を見ない時間を作ろうかと。
 
コメントのお返事は遅れるもしくは出来ない場合もあることご了承ください。
 
 
本日、これにて。

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね