一般閲覧可能なショーをブログトップのメッセージボードに掲載してございます。

 

https://ameblo.jp/complete-leon/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=22be83a677514cac908a9308ac7f62

 

※ 7月22日のコンプリートナイト@渋谷ですが、

 

現在、ほぼ満席で、一旦、札止めとさせていただきます。

 

お席の調整などが可能であれば、再度、発売させていただきます。

 

その際はご連絡させていただきます。

 

―――
 
移動中の電車の中にあった広告。
 
 
『二重術は
 
目をつぶった時にこそ、
 
技術がわかります。』
 
なるほどね、そういうものかもね。
 
この写真の方々は自然だものなと思いながら
 
ふと但し書きを見ると、
 

『写真はイメージで施術後の方ではありません。』

 
ここで、写真はイメージの文言を見るとは思わなかった。
 
イメージにも程があるんちゃう。
 
ーーー
 
昨日は夏至。
 
現在、小田原。
 
今日の現場前ノリでした。
 
打ち合わせという名の飲み会の席での一皿は、
 
刺し盛り。
 
 
「たしか今日は夏至だからタコを食べると良いのですよね」
 
とタコをいただいた後の図。
 
夏至にはタコって聞いた事ないと言われ、
 
あれ、そうじゃなかった?かと、
 
ググるとございました。
 

http://chishikibox.com/archives/1137.html

 

しかし、本来は夏至から11日目の半夏生なんですよね。

 

以前にこのブログでも何度か書いてますし…。(^_^;)

 

https://ameblo.jp/complete-leon/entry-12289137512.html?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=official__complete-leon&utm_campaign=gamp_paginationList

 

たしか、と前置きが着くと大体は間違いである。

 

これを自で示すのでありました。

 
 
↑これなんだ?
 
正解は水レモン(みずれもん)。
 
小田原では焼酎の水割りに
 
フレッシュレモンを入れたものを
 
水レモンと呼ぶとの事。
 
これは、確か。
 
 
さて、今日は2つのショーをつとめます。
 

本日、これにて。

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね