一般閲覧可能なショーをブログトップのメッセージボードに掲載してございます。

 

https://ameblo.jp/complete-leon/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=22be83a677514cac908a9308ac7f62

 

―――

 

昨日は、

 

奇術の宴6@西荻ターニングを拝見。

 

チラシのイラスト&デザインは主宰のカズ・カタヤマ氏によるもの。
 
紫陽花に傘。
 
まさにチラシ通りにジャンジャカの雨が降っておりました。
 
先日、氏と会った時、
 
「ピンクの像って、酩酊した時に現れると言われるから、
 
奇術に酔いしれる宴の意味?」と聞くと、
 
「そういえば、そんな話ってあるね。
 
でも、ちゃうねん。
 
この象はね、西荻窪に昔あったモニュメントみたいもの。
 
今もあるんだけどリニューアルして今風に可愛くなってしまって、
 
前のを偲んで書いたの」とのことでした。
 
さて、ショーの個々には触れません。
 
このショーはカズ氏の生徒さんの発表会的な位置づけで、
 
そこに別枠として、
 
メインゲストが加わるという形。
 
キャストとそれ以外の仲間も。
 
またまた色々と参考になったのでありました。
 
マジシャンとは何かを自分でも問うことにも…。
 
―――
 
会場に入る前に、
 
モスバーガーさんに寄ります。
 
もう七夕の短冊コーナーがあり、
 
丁度座った位置から見えた短冊。

 

『おなかいっぱい

 

やきにくが食べれる

 

世界になりますように』

 

世界がついているとこに感動。

 

―――

 

昨日放映のNHKさんの朝ドラ『なつぞら』に

 

存じる俳優の岡部たかしさんが出演。

 

岡部さんとは何かと縁があって、

 

画面で拝見するとなんか嬉しい。

 

岡部さんのことは以下に掲載。

 

https://ameblo.jp/complete-leon/entry-12461853706.html

 

ここ数日、明日にはと書いているTOMOKOさんからのいただきもの。

 

その紹介は都合によりまやまた引っ張りまして、

 

明日に。

 

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね