>fuse2-16mori 神田民司さん

 

子どもって、想定外なところが、やっかいで、また面白いですね。

 

ほんとやっかいでいて、でも面白く!!

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

私、知りませんでしたよ。。。
ゾウさんは鼻だけでなく上唇と共に長かっただなんて(´・ω・`;)
確かに言われてみればなるほどで(> <*)


https://www.youtube.com/watch?v=fzhQSO5ybr8


でも本当に子供ってその行動も発言も想定外なことが多いですが、大人が思う枠から外れているからこそお子さん達の見えていたり感じる世界って束縛がなくどこまでも広く自由だったりするのでしょうね★

それが悲しいかな経験値を踏むことで限界を知ることになり想定外な発想が難しくなったりで。。。((>д<))

 

年輪を刻むことの良し悪しですね。(^^;)

それにしてもビンゴゲームの景品に茶器セットが多くご用意されているのにクスッとしてしまいましたです( *´艸`*)

 

あまり人気はなかったです。(笑)

 

 

 

 

>ミカさん

 

★お子さんも,レオンさんも…楽しそう。
良いショットです^_^ 。 


はい、楽しませても、もらいました。


「上唇が長い。」

確かに予想外 (^_^;)。

そして,象さんの鼻って,上唇でもあったのね…。

と,今 気がつくのでありました。

図鑑で得た情報かもしれませんが,
動物園で生で見て,そう思ったのかも。

 

もしそうなら素晴らしいですね。

私もキリンを見た時,首よりも…
舌が長っ!まつ毛長っ!

これが一番の感想でした。

 

キリンの特徴は?と聞いたら、

 

首が長いと同じくらい足が長いの答えでした。

さてさて(^_^;)。

予定調和ではない発言やリアクションが得られるのが,子供さん相手のショーの「ワクワク」でもありますよね。

そしてステージを見つめる彼らも,レオンさんの起こす不思議に前のめり。

お子さんたち,喜んだことでしょう(^_^)。

 

とは思っています。

★今夜の番組, わぁ,楽しみ!

見ますね(^_-)。

 

訳あってネタ数も少ないし、尺も短いかと。