一般閲覧可能なショーをブログトップのメッセージボードに掲載してございます。

 

https://ameblo.jp/complete-leon/message-board.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=22be83a677514cac908a9308ac7f62

 

―――

 

一昨日のブログに書いたとおりに
 
ちゃんとツイッターというのにアクセスしているし、
 
少しは呟いてもいるけど、
 
膨大過ぎて見きれない。
 
ルールもよく分からない。
 
マジシャン、マジック愛好家の方の全てをフォローしていたら
 
大変なことになるので、
 
なんとなくでフォローしてみたりも。
 
―――
 
昨日のランチの図
 
 
前夜のチキンのクリーム煮の残りをパスタにあえて、
 
味調整を少ししただけ。
 
生クリームのコクはそれだけで力ありますね。
 
―――
 
夜はとある地方都市に移動し、
 
O氏の誕生会に参加。

 

 

ローソクの灯りを消したとこで、良い感じのぶれ。
 
会場をO氏が今年から始めたパブに移動。
 

 

ここでもバースデーケーキ。
 
ここでも良い感じのぶれ。
 
カラオケのあるお店でした。
 
知らなかったのですが、
 
その場で撮った写真をカラオケの歌詞表示の画面にする事が出来るのね。
 
実際はモザイクはありません。
 
カラオケのあるお店にはまず行かないので、
 
ちょっと驚きました。
 
もちろん、僕は歌っておりません。(;^_^A
 
一泊して始発で東京に戻ったとゆふね。
 
今日の東京は雨模様とか。
 
梅雨時期だから仕方ないけど、
 
訳あって、
 
今日は特にやだなと思うのでございました。
 

―――

 

TV番組告知

 

2019年6月11日(火)  20時00分~20時54分  

 

TBS系 教えてもらう前と後

 

https://www.mbs.jp/maetoato/

 

こちらに出演予定ですが、

 

いろいろあって出演時間はごく短いかと。

 

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね