>整体師さん

 

LCCでもサービス良いですね

タブレット配信でモニター自体を外す好機kが多いと聞きました。

映画見れるんですね

 

帰りは大韓航空でしたのでLCCではなかったのです。

 

本当は行きも大韓航空で取ったつもりでしたが、

 

ジンエアーとのコードシェア便でジンエアーさんがLCCだったのです。

 

ですから、行きにはモニターはございませんでした。

 

タブレットスタイルはランク上じゃないですかね。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

今の時期でも晴天の日と雨天・曇天の日とではそれだけでも気温差がございますから、食するものも口当たりの良い冷たいものにしようか否か。。。悩みますですよね(^ω^;)

 

ですね。

こちらは昨日一日を通して悪天でしたので気温もさほど上がらずでしたから、お夕飯にて温かいお味噌汁を頂くも湿度が高いのもあって後に蒸し暑く感じ、冷奴で涼を取るという( ノд ` ;)

これから季節が進みますと苦手な梅雨も控えていますので、更に食するものや衣類にも悩みそうでございます(´・ω・`;)

 

東京、昨日は昼は気持ち良き天気でしたが、

 

朝晩は肌寒い感じで、

 

上着を使い分けております。

ところでレオンさんもご覧になられましたか、ゼロの執行人★

私も地上波放映の時に録画して後日見ましたですが、確かに作品中の少年探偵団くらいのお年頃のお子さまには理解しにくい部分もあったりかもですが。。。

 

理解していたら、それはそれで凄いですね。

私自身は録画して見たら消去するつもりでいましたのに、面白かったので消去せずで残してあります(≧ω≦)

単純にカーアクションなどのシーンの作画が細やかでよく動くし、ながら見していたのが気付けば釘付けになっていましたですから(* ´ д ` *)

 

映画版はアクションを楽しむのが良いですね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 『ミスター・ガラス』。まだ観てないんです(*_*)。

レオンさん, 2日続けて…?
その上,
「個人的には かなりの傑作」とのご感想。
それをお聞きして, おっ!!

シャマラニストのお言葉に,
今また,期待度が高まりました(^_^)。

もちろん『アンブレイカブル』も『スプリット』も観ておりますので,本作の〈三つ巴〉には,そわそわしておりまし
たが,『スプリット』を観た直後は,あの映画とこの映画の世界が…!?と,
やや違和感もなくはなく(^_^;)。
(そこはどうお感じになりましたか?)

 

僕は意外にすんなりと、これはこういうルールと決めてしまうのが、

 

シャマラン流でもありますし。

私も近日中に観てみます。何よりシャマラン監督らしさ。そこを味わいに。

 

本ブログにも書きましたが、

 

ツッコミどころは多々ですが、僕は好きでした。

★ 『ゼロの執行人』は,昨年のヒット作でしたね。
わぁぁ…これも未見です。

その前作『から紅の恋歌(ラブレター)』は劇場で観たのですが,テレビ版と違い2時間近くなりますと,推理的要素が薄まってしまって…。そこが好きな私には,やや物足りなかったのですが ^_^;, アクションシーンなどはテレビ版では出せない広がりがあってそこは面白く。

 

たしかにそうですね。

レオンさん,『ゼロの…』は「う~む」でした(^_^;)?
劇場版で,これは良かったという作品を教えて頂けたら。

 

個人的には『天国へのカウントダウン』、『時計仕掛けの摩天楼』かな。

★ところで,今公開中の新作,『紺青の拳(フィスト)』。
犯罪行動心理学者にして実業家。
「レオン氏」なる人物が登場するらしいですよ(^_^)。


なんと!