>整体師さん

 

建築法の問題なのでしょうか?

不思議な棒ですね

 

ですよね。


近日、解明しようか、謎のままでいようか、考え中です。



 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

上の階からずっと、雨水とかを流すための排水菅? 
良く見ると、本当に不思議ですね
階段を支えて無い事を願います、、、

たしかに。😂


スターウォーズ
前作の監督が 将来の三部作も 担当されるんですよね
どんなお話になるんでしょう?


ルーカスさん、復帰しないですかね。

私は今だに、ローグ1 が 一番好きです
ハッピーエンドが好きなんですが、映画の出来は
あのスピンオフが一番良かった気がするんですけれど、、

 

僕もローグワンはトップクラスで好きです。


良き作品だと思います。




 

 

>じんごろうさん

 

これは…(笑)
この棒の曲がり方、何らかの過重が掛かっている様に見えるのですが…何なんでしょうか?(笑)

そうなんですよね。


微妙に負荷がかかっているかのような。(^_^;)

次回、スカイウォーカー家の血を引いているのはカイロ・レンですから、前作、前前作より、かなり重要な役割を担う事になるのではと思ってます…
全部謎は回収されるのでしょうか…


レイがルークのライトセーバーとソロのブラスターを装備しているのも気になりますし、


カイロ・レンにはシャキッとしていただきたい。

SW、今後はスピンオフ作品が出来る感じなんでしょうかね?
「ハン・ソロ」はまたスピンオフ出来そうな終わり方でしたね。(笑)

 

スピンオフはローグワンの出来が良すぎて、あまり作り辛くなっちゃったかも。


新シリーズにも期待。



 

 

>ショコラトルテさん


この にゅいーん と微妙な曲線のポールは。。。
おそらく雨どいでしょうか?
でも雨どいなら地面に接地している部分に排水口みたいなのがあるものですが。。。(´・ω・`;)

ないですよね。。。★

というか、ポールの上の部分と下の部分の生え際が明らかにズレていますですよね(・д・;)

これが にゅいーん としている理由なのでしょうか(((゜д゜;)))

だとしても。。。このボールの存在そのものの理由が謎ですね((>д<))


ほんと謎でして、解明すべきか、謎のままにしておくか?悩みます。😅


 
 

 

>ミカさん

 

★これはいったい,何のために(^_^;)??
…日常の謎。

階段を,この細い棒で支えて…いたら,スゴい(笑)


すごいですが、


そうだとしたら、この階段を登る勇気はありません。😅

これくらいの長さの棒で,家にあるといえば,物干し竿くらいしか浮かばず。
「エクステリア・ポール」いわゆる「突っぱり棒」の長いやつでしょうか。
使用例として,家の外でこんなふうに,縦にポールを2本突っぱらせて,その間に竿をかけて,洗濯物を干している図がありましたが…
このお宅のそれは,1本だけですし,2本付ける幅も無いですしね。
レオンさん,何度も目にしているはずなのに,昨日初めて気づいたとのことで。
もしかしたら,ずっとそこにあったのではなく,昨日取り付けられたとか? 
ますます,わかりませんね。


感じからすると新しくはないと思うのです。

珍百景,認定です(^_^)。


解明すべきか謎のままか、思案中。

★ なんとなんと!7年先まで,嬉しい約束。

スカイウォーカー家の血から逃れた,新しいお話が紡がれるのか,と思うと,それはそれで楽しみ。

もう,公開日の明確な日にちまで決まってるんですね(°_°)。

 

ですよね。


世界観は同じで新シリーズ。楽しみです。