>整体師さん

 

生シラス美味しいですよね

 

はい、丼いっぱい食べたいぐらいでした。(;^_^A

 

 

 

 

>ミカさん

 

★大葉とおろし生姜を添えた,生白子 (シラス)。

透明感でキラキラッ。とれたてでピチピチッ。

お口に入れたら,なんとも言えぬ甘みがたまらないでしょうね(^_^)。

 

そして、般若湯とのアリアージュが。

シラスの他にも…わぁ,ご馳走!

お写真の数々。ご相伴に預かった…つもりになる(^_^;)。

 

はい、美味しい時を過ごしました。

★ 今日は「北條五代祭り」だったそうですね。
パレードがあったり,お神輿も?


パレードは昨日で、御神輿は今日だそう。


各地でお祭りがあるので,今の時期は賑やかです。
私の住む地域では,明日がお祭り。家の真ん前で,出店がでるようで。笛の音が聴こえると…そわそわ,ワクワク。

 

お祭りってワクワクしますよね。

★そしてもう1つ。明日,5月4日は,

〈フォースと共にあらんことを。〉
……の日(^_^)。
何かイベント事がありそうですね。

そんな中,ピーター・メイヒューさんの訃報を知り,ふつふつと寂しさが。
記憶の中のいろんなチューバッカの姿。様々なシーンと共に目に浮かんできます…。

 

なのですよね、合掌。