Wi-Fiの電波中継機を設置。
 
購入したのはこれ。
 
 
設定は非常に簡単にできました。
 
コンセント直結タイプだったので、
 
電源タップをちょっと高い場所に位置させました。
 
ちゃんとブルーの点灯になっています。
 
解説書によると強い・普通の状態。
 
実際、ルーターから離れた場所でも
 
スマートフォンもPCもかなり快適に接続されます。
 
めでたし、めでたし。
 
―――
 
夜は仲良しの女優 傳田圭菜さんの出演する芝居
 

激嬢ユニットバス 第7回公演 『HOTEL 孔雀』 @池袋GEKIBA

 

を鑑賞。

 

 
GEKIBAは初めて訪れました。
 

普通のテナントビルの3階にあり、

 

本来は飲食店などの仕様を 


劇場スタイルにしたものかと思います。

 

劇場に入ると傳田さんに

 

「レオにい、ミュージカルじゃないから安心して」と。(;^_^A

 

 

 

でも、かなりきちんとしたセットになっていて、

 

その搬入は大変だったろうと思います。


搬入用エレベーターとかなさそうでしたから。

 

芝居は老舗のラブホテルでのドタバタ劇。

 

面白かった。

 

良い意味で何も残らない芝居。

 

妙な理屈がないのも良いものでございます。

 

上演時間も80分と上品。

 

傳田圭菜さんをはじめ、

 

皆さんよく動けるし、体のキレに惚れ惚れも。

 

良きリフレッシュタイムでした。

 

―――

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね