>KYO-SUKEさん

 

昨日は素晴らしいショーをありがとうございました!

 

ご無沙汰でした。

 

ご観覧、ありがとうございます。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

ショーの会場入りがAM5:00で、撤収は翌日のAM1:00からとは。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ
ほぼ丸一日。。。でございましたのですね(´・ω・`;)
本当にお疲れさまでございました!!
と、共に、イベントは滞りなく迎えられましたようで★
それが一番、何よりでございますo(*^^*)o

 

待ち時間もl仕事のうちです。(;^_^A

 

はい、滞りなくでなによりでした。

しかしここ数日の温かさとは打って変わり、天気予報で言っていました通り土曜は冷たい雨の一日になりましたですね(> <*)

この寒さで桜の開花が足踏み状態になれば、もう少しだけ長く愛でられますですけれど。。。

 

ですね、東京、今日は暖かくなるそすですが、

 

まだ桜は持ちそうですね。

体の方はこの寒暖差でまた体調が狂いがちになってしまうかもですので、お風邪など召されませんようお過ごし下さいです(*・∀・*)ノ゛

 

はい、寒暖差にお互い気をつけませう。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ リハーサルから本番まで…1日がかり。
おつかれさまでした。


ありがとうございます。待ち時間も仕事ですから。


レオンさんは,秘密のスペシャルゲストでしたが,
告知もしていただきましたので,
知ってる人は知っている(^_^;) 。
嬉しい応援もあり,昨夜のショーは百人力でしたね。

また,多くのお客さまが足運ばれ,楽しいイベントとなったことでしょう。

 

素敵なお客さまで素敵な舞台を務めさせていただきました。

★ご一緒されたEBIKENさん。マジックの要素を取り入れたダンスパフォーマンスを,映像で拝見したことがあります。
お顔を見ていると,次の瞬間…ドキッ!とする展開。
他にも,テクニックに裏打ちされた,表現力, 不思議な動きが面白く,ワールドワイドにご活躍。

 

身体能力が凄いです。

えっ??レオンさん。
EBIKENさんのあとだと, 体のキレに反省?
そんなことないですよ。(あちらはそれが専門ですから…)
でも,イリュージョンはカッコよく動いたり,ポーズをとったり,ダンス要素がありますよね。
マジックの練習に加え, 踊る練習もしなくちゃ(^_^;)。

 

僕は踊れませんが。(;^_^A

☆ 大勢の人の働きあってこそ,ステージに立つ人は輝ける。何事も,1人ではできません。
さらに,この一周年のイベントも,レオンさんたちの協力あってこそ。私もミッドタウン日比谷,行ってみたくなりました(^_^)

 

機会がございましたら、ぜひ。