Tさんが発泡酒を送ってくださった。
image

活性にごり 辻善兵衛

 

素敵なイラスト付きのお手紙と共に。

 

なんという可愛らしいお手紙だろうか。
 
(全治三ヶ月というのは大変なことでしたが。)
 
更には、そのアテにとお野菜も。
 
昨日の夕餉はその野菜の天ぷらと辻善兵衛を楽しむつもりでしたが、
 
昨日はいただけず、
 
今日にという予定。
 
理由は、
 
名古屋から来ている大先輩とブランチをすることになり、
 
どうせならと東京駅近くのお店でシャンパン・ブランチにしようと
 
コチラのお店に。
 
 
シャンパン、ワインが飲み放題で、
 
かなりリーズナブルなプラン。
 
ただ、シャンパンもワインもこのグラス。
 
ワインはともかくシャンパンは脚付きのシャンパングラスでいただきたい。
 
ムードも大切だものね。
 
でも、「シャンパンをお願いします」と言うと、
 
「スパークリングワインになりますが、よろしいでしょうか」
 
これは一本取られました。(;^_^A
 
ご存知のようにフランスのシャンパーニュ地方産じゃないと、
 
シャンパン(シャンパーニュ)と呼べないからね。
 
そのスパークリングワインも赤ワインもなかなかいけるので、
 
つい食べすぎ、飲みすぎになって、
 
夜は何も食べられずとなったのであります。(;^_^A
 
―――
 
新しくなったエレベーター。
 

 

行先ボタンを押さないとその案内をしてくれます。

 
時々、人と喋りながらエレベーターに乗って、
 
行先ボタンを押してないことにしばらくしてから気づくということがありますが、
 
今後はこのことは起きないのであります。
 

―――

 

一般観覧できるショーの告知。

 

タイトル:TOKYO MIDTOWN HIBIYA 1st Anniversary

 

会場:東京ミッドタウン日比谷 1F:アトリウム

 

https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/

 

3月29日 

 

20時~のステージイベントにスペシャルゲストとして出演‼

 

僕らの世界でいう流通というタイプのショーですが、

 

しっかりとしたステージ周りを作るようなので、

 

イリュージョンも数点演じます。

 

リンク先のページに名前がないのですが、

 

あえてとのことだそうです。

 

また、当日はいくつかのお店やラウンジで

 

クロースアップやサロン系のマジックも見れるそう。

 

そちらの詳細は改めて。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね