>整体師さん

 

荷物下せなくて大変ですね

早くメンテナンス終わると良いですね

 

はい、重いのがあるので。

 

来週の水曜には動いてくれるかと。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

先日もお祝いされていましたですが、昨日も改めてのお祝いのお席でございましたのですね(・∀・)
とっても嬉しそうな笑顔に素敵なひと時であったのだろうな。。。と( *´艸`*)

 

たまたま当日だったので。

それにしてもエレベーター前の通路?がこんな感じに展開されていますと、やっぱり圧迫感がございますですね(^ω^;)

本当に、無事に工事を終えられることを願うばかり。。。(。-人-。)

 

期間限定ですので、絶えます。


そういえば昨日、久々に虹を見ましたですよ★

夕方、洗濯物を取り込もうとベランダに出ましたら、東の空に虹が!
。。。ただ、虹の足の部分だけでしたし、でもその虹を浮かれてお写真撮っている間に物凄い通り雨が((>д<))

なんとか洗濯物は濡らすことなく死守できましたですが、雨粒の中にみぞれまで混じっていましたですよ(´・ω・`;)

今日もちょっと寒いのですが、昨日も岐阜・滋賀・福井方面は冬に見ます雪雲の壁がそそり立ち、風もかなりの強さでしたから( ノд ` ;)

秋もですけれど春も温かい空気と冷たい空気のせめぎ合いで、気象もコロコロ変わるし緩急激しかったり。。。

東京もお寒いと思います★
温かくしてお過ごし下さいです(*^ω^*)ノ゛

 

虹はなんか気分良いですよね。

 

お日様は暖かいのですが、風が冷たいですよね。

 

明日は東京は雨模様、一雨ごとの暖かさかな。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★先日のサロンに続き,2回目の…
ケーキと,はやふみさん^ ^。
昨日, 13日が本番でしたもんね。今度はチョコのお名前入り。何度もお祝いされて,お幸せ(^_^)。

 

たまたま会う日がお誕生日当日で奥様が遅くまで不在となれば、

 

祝うしかないです。(^-^;

あるマジックに関して,そのはやふみさんからヒントをもらったそうな。 それはありがたい逆プレゼント。
やっぱり,頼りになりますね。
レオンさんの新しいマジック。テレビで拝見できる日を楽しみに。

 

はい、TVでも可能かな。

★ 工事, 始まりましたね。
レオンさん,エレベーター前を通るたび,「どうなってるかな?」と,覗いてしまいそう(^_^;)。

私も,エレベーターって,どうやって取り替えるんだろ? 
どんなふうに作業してるんだろ?と気になるのですが…いつの間にか,うまいこと終えてしまってるんでしょうね。

 

いろいろ工事の人に聞いています。

☆ 3月14日。
今日は雪が降ってしまいました。うっすら粉砂糖をふったように,積もった窓の外。吐く息もハァッ…と白く。

間違いなく,ホワイトデーです(^_^;)。

 

あら、ホワイト・ホワイトデーでしたのね。

 

 

 

 

>野神志のぶさん

 

何とか退院致しました。(^。^;)

 

退院、おめでとうございます。

朝食後、荷物の片付けと担当医師の今後の治療方針と、生活注意点のお話しがアリ…大忙しで、あっという間にこの度最後の昼食。主人が随分遅れて迎えに来てくれて、帰宅の運びとなりましたが、帰宅後不良娘(アラフォー)なもので、荷物を解いて直ぐに、缶ビールを一杯。
2週間ぶり?の自宅で静かなのと、寒いのと、久し振りのビールで、気絶した様に今の今まで眠っておりました。
(^。^;)v
気づけば深夜一時…十時間ほど記憶無し (^Д^;)A
入院酔いで、まだ病院にいる感覚が抜けません。
主人はシンクタンクの研究所詰めで直ぐに戻ってしまい、息子もお弁当を食べてお行儀良く眠っています。
ムカデの様な、深夜の医学生達も居ないしさすがに自宅は暗いし (ノД`)
と言うわけで、入院中もご心配頂き下らぬ書きコにもご丁寧なお返事を頂きましてありがとうございました。
力強く噛みしめるとまだ痛みはあり軟らかい食事生活は続きますが、もう日常生活に支障はありませんので…
長くなりました。今宵はコレにてニンニン!

 

久しぶりのビール、美味しかったことかと。

 

完全に戻るのももうすぐですね。