>整体師さん

 

お体何もなくてよかったですね。

 

はい、健康が何よりですね。

 

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

Dr.レオンさん、こんにちは。

検査結果、何事もなく、本当に何よりでございました。
何事もないという結果を聞くとほっとしますよね。

 

大丈夫だとは思っていても、やはり結果を聞くと安心します。

想定外の事が起こるのは仕方ない事だと思います。
全てにおいてメンテナンス、大事ですよね。

 

ほんと、一昨日は痛感しました。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 先日の診断結果。 
「 所見なし 」の言葉に,おおいに安心。(^_^)。
何もないとは思ってましたが, きっちり検査していただいて,怪しいものは見つからなかったわけですから,完全無欠の大丈夫。
グルグル回った( 回ってはいない^_^; ?)からこその,安堵があるというものです。

 

回りました、たしかに、そのおかげでの安堵です。

確かに「所見」って,日常会話では使いませんね。
でも,響きがちょっとカッコイイ。
「見た結果の判断や意見」ということですが, それを述べることができる,ある種の知識がある人, 専門家の方などが使うとしっくりくるんでしょうね。

となると,マジシャンであるレオンさんは使えるんじゃないでしょうか ^ ^ ?

 

どこかでカッコつけて使ってみますかね。(;^_^A

★ マジック道具たちにとっては,
レオンさんこそが〈ドクター〉。これからも活躍できるよう,治してあげてくださいませ。

 

はい、何でも屋さんなので修繕、治療を行いました。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

先日のガン検診、何も異常がなかったとのことで、ホッと致しましたです(> <*)

月曜は疲れが抜けきれなかったとのことですが、その後はいかがですか?

 

結果は良きものでホッとです。

 

元気いっぱいとまではいかないけど、まあまあの活動状態です。

最近はお天気が目まぐるしくて、晴天時と雨天・曇天時とでも寒暖差を感じられますので、そういうのも疲れが抜けきらない原因にもなってしまってたのかもですよね(´・ω・`)

季節の変わりめはいろいろと影響がありますね。


実は私も今日は少し頭が痛くて。。。

こちらも今日は朝から雨なのですが、故に気圧の影響だとか肌寒いのと、雨でも室内に侵入してしまった花粉が悪さをするので、それで鼻をかんだりすすったりもあってか、少し鈍痛が( ノд ` ;)

先ほど、お薬を飲みましたので、じきに効果が効いて痛みも和らぐと思いますですが★

 

花粉の間接的な影響での頭痛もありえまよね。

ところで今夜、宴のご予定が。。。とのことでしたですが、やはりキャンセルされましたのでしょうか?

 

はい、キャンセルさせていただきました。

今夜はきっとそちらも雨でしょうからお体冷やされませんよう、温かくしてお過ごし下さいですo(〃^▽^〃)o

 

ありがとうございます。

 

ショコラトルテさんもお気をつけて。

 

 

 

 

>まゆるっちさん

 

胃がん検診の結果異常なしで良かったですね(^-^)

 

はい、良かったです。

確かに所見という言葉はあまり聞いたことがありません(ーー;)

 

ですよね、初見は使いますけどね。