>じんごろうさん

 

良いですね♪都電もなかのおまけすごろく♪
つい、時を忘れて遊んでしまいそうです♪(笑)

本当、こういう情緒のあるものは残して欲しいですね♪

 

ですよね、元号が変わっても残していただきたい。

 

 

 

>ミカさん

 

★ 色で区別する。これが1番ですね。

今, 職場で使っている鍵束も, 似たような鍵がジャラジャラ。毎回, 頭や鍵先を見て選んでいるので,どうにもスマートじゃないのです(^_^;)。

レオンさんご購入の,鍵帽子。とってもいいグッズですね。ゴム製なので, 大概の鍵の大きさや形状にフィットするんでしょうか?
しかも, 採算を心配されるほどお安いそうで ^ ^ 。

 

シールを貼っても良いのでしょうが、耐久性がね。

これは職場用に欲しい…。

あっ, おすそ分けをねだってるわけでありません^_^; 。

 

おすそ分けしても良いのですが、

 

https://www.amazon.co.jp/CLOYES-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E9%8D%B5%E3%81%AE%E8%AD%98%E5%88%A5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AA%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E4%BB%98%E3%81%8D-%E5%AE%8C%E7%92%A7%E3%81%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%B3%BB%E7%B5%B1-%E3%82%AD%E3%83%BCID%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0-9%E8%89%B2%EF%BC%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%81%A7%E9%80%81%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%89/dp/B07B96DGQL/ref=pd_sbs_201_1/357-1312463-3395910?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B07B96DGQL&pd_rd_r=96b9d6cf-3ecd-11e9-84af-eb63c8ca5b3c&pd_rd_w=ltqbK&pd_rd_wg=jRdqx&pf_rd_p=ad2ea29d-ea11-483c-9db2-6b5875bb9b73&pf_rd_r=ANK33EQFZ42C67XWEKV8&psc=1&refRID=ANK33EQFZ42C67XWEKV8

 

送料のみなみのもございまして。


★ こういうお土産,好きです。遊び心にフフッと 。
最中じたいも電車型で,わぁ,楽しい!
実際,持ってスゴロクの上を走らせたくなりそう。
終点の早稲田に向かって,ガタンゴトン…。想像の列車は走る。
でも,これをコマにすると,駅からはみ出しちゃいますね(笑)。

 

あたたかい感じがして、良いですよね。

 

はい、コマには半分食べて。(;^_^A

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

鍵って鍵穴に差し込むギザギサの部分そのものをコピーされても困りますですが、鍵自体に刻まれているアルファベットや番号からも複製キーを作れるらしいので、そういうのも隠せ、且つ、使う本人が取り違えないよう色分けされているというのは嬉しい限りですね(・∀・)

キーカバーというと革製だったりプラ製でももう少しゴツかったりで使うにはちょっとかさばりそうなものをよくお見かけしますけれど、今回ご紹介のアイテムはすっきりスマートで(*^ω^*)

 

はい、スマートな感じになります。

その上、たっぷりの梱包とは( ´艸`)

 

もっと安いのもあったりしてどうやって商売にとすら。(;^_^A

ところで都電もなかのなんとも可愛らしいこと★
手書き風の温かみあるすごろくも。。。これは萌えますですね(≧ω≦)

作っておられる方、携わっておられる方々の愛を感じずには。。。o(〃^▽^〃)o

 

ほのぼのとした愛を感じますね。