今まで鍵を7個所有していましたが、
 
同じような大きさの鍵が2個。
 
そこで、1個には赤いキーキャップをつけておりました。
 
1個の鍵が追加となりまして、
 
そのサイズがやはり同じ用なので、
 
キーキャップを購入。
 
 
24個入りで送料込みで207円と爆安。
 
儲けがあるのだろうか?
 

 

青と白を装着してみました。
 
ちょっとはめるのに力がいりましたが、問題なくフィット。
 
これで取り間違いは減るはずです。
 
あと22個もあるので、周囲の人に差し上げることにしました。
 
―――
 
都電もなか、というのをいただきました。

 

 

 
最中は皮が電車の形をしていて、餡には求肥が入っている凝りようで、
 
組み立て式のサイコロまで付属する味のあるすごろくがついています。
 
こうゆうのはいつまでもあってほしいと思うのでした。
 
―――
 
昨日はのんびりしたいと記しましたが、
 
結局いろいろとございまして、
 
そこそこ動いたりもいたしました。
 
今日、東京は雨もよう。
 
だからこそのいろいろすることを。
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね