>ショコラトルテさん

 

おぉっっ★久々のレオンさんのお料理↑↑↑(・∀・)
いつ見ても、器も内容もオシャレで素敵すぎ(* ´ д ` *)

 

恐縮です。

そしてこれらを頂きつつお酒も楽しまれたのでございますですね( *´艸`*)

 

それは必須。(;^_^A

そういえばアマゾンプライムとかお料理で思い出されますのが食戟のソーマですが。。。
あれ、続きが気になりますですよね(≧ω≦)

原作は私も読んでないのですが、アニメ終了後も原作は続いているようなので、今年中は難しいかもですが来年にはまた続きを放送してほしいな。。。と★


ほんと続きが気になりますよね。


それにしてもお引越し作業がまだまだ続くとのことで。。。
片付かないうちは落ち着かないこともございますでしょうが、どうかご無理致しませんように。。。で、ございますです((>д<))

 

はい、明日ぐらいでいったん決着かな。

 

 

 

>ミカさん

 

★ …えっっ!? もう公開されてたんですか??

急いで上映館を調べるも,まだやってるところは全国でも2館ほど。
うわぁ,やってしまった…(*_*)。

今回の新作。宣伝が控えめだったんでしょうか。
私の情報ネットから抜け落ちてただけ?
そもそも,初めから上映館の数も少なかったり?

いつ公開かなぁ,と静かに期待。待ち構えてたのに,この見逃し。考えると,ちょっと不思議な思いも。
シャマラン監督作は近年, 劇場で見続けていたので,今回の見送りは,残念です。
前回の『スプリット』の続きでもあり『アンブレイカブル』の続きでもある本作。スクリーンで観たかった~。

 

ほんと劇場で観たかったです。

 

またまた賛否が分かれているようですが。(;^_^A

『ダンガル』のときのように,遅れて上映される可能性もあるかも…と,わずかに期待(^_^;)。

 

東京は厳しいかな。

ところで,タイトル。それになったんですね。
『アンブレイカブル』のなかで,〈ミスター・ガラス〉と邦訳してしまったせいなのか。発音どおり,〈グラス〉でも良かったような。


同感です。


★ こちらも,面白そうなシリーズですね。
お料理を作ることで,マジック発動!だなんて。
そのお料理。トカゲのしっぽにカエルの目玉…的なのじゃなく(^_^;), 実際に作れて美味しそうなお料理なんでしょううね。そのレシピ本,手に入れたくなりません?

 

ただ、普通の料理なんですが、

 

特殊(魔法)のハーブやスパイスが必要なので、

 

作れないのです。(;^_^A