>ゆうこりんさん

 

Dr.レオンさん、こんにちは。

どん兵衛の麺なし。時代に合わせての商品ですね。
糖質制限のある方には嬉しいですね。
(食事療法の方とか。気軽に食べられるのは需要も多いのかなと。)

 

糖質カットの商品も少しずつ増えてきていますね。

ショーの時間は短時間ですが、下見、準備を考えたら、その時間の方が膨大。
もろもろの事を考えるとチケット代が安いなと思う事もあります。(もちろん、見る側としては気軽に行けるのでありがたいとも感じます。)


はい、劇場やホテルなど想定できている場合は良いのですが、

 

そうでない場合はどうしても下見が必要ですし、

 

それに合わせての準備も大切になります。

 

詐欺電話についてですが、迷惑電話サービスに入っています。迷惑電話番号の登録数に限りがありますが、自動的に切ってもらえます。ですが、かかってくる番号もどんどん新しくなるので、その都度登録をするいたちごっこになっております。

そうなんですね。

 

まさに迷惑電話、困ったものですね。

今年は春の訪れが早いですね。

スムーズに事が進みますように。

 

ここ数日はぐっと過ごしやすいですね。

 

 

 

 

>ちゅむさん
 

書き出しの
「どん兵衛、お前もか!」
がやたらと私のツボに入りました(笑)
レオンさん言う!?
こうやって言う!?
と思い、違う人のブログ見たかな?って思うほど、意外なフレーズがレオンさんから出たので(笑)

 

そんなにウケていただいて\(^o^)/

 

 

 

 

>じんごろうさん

 

日清さん!麺無しなんて、これはまた、大胆な商品出しましたね!(笑)
探して試してみたいです♪

 

仕上げに汁物欲しくなるじゃないですか、

 

でも罪悪感ないので良いですよ。


おおっ!一般観覧のショー♪楽しみにしてます♪

 

もしスケジュールがあえば。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん
 

どん兵衛の麺なしスープもございましたのですね?!(・∀・)

昨日でしたか、Twitterのタイムラインに日清さんの「麻婆豆腐 シビ辛スープ」という商品についてのツイートが流れてきまして、シビ辛といいましたらきっと花椒もしっかり効いているのかも↑↑↑と、最寄りイオンに入荷されるのを心待ちにしていたりなのですけれど(#⌒∇⌒#)ゞ

 

それ、食べてみたいですね。

カップ麺の中では日清さんのが一番好みなので、日清さんのHPもブックマークに入れて時々商品情報を見たりしていますのですが、先ほど、久々に見ましたらしばらく見ない間にこれまた色々と新商品が増えていてビックリ致しましたо(ж>▽<)y ☆

出ては消えていく新作、

 

定番が生まれるのは沢山の中からごくわずかでしょうね。

ちょっと前まではカープヌードルの各種のお味にご飯が入りましたものも販売されていましたけれど(ご飯好きにはたまらない(//ω//))、今時は麺なしバージョンも取り扱われるようになりましたのですね★

個人的にはローカボ麺で各種揃えて頂いたら嬉しいかな( ´艸`)

やはりスープだけでは腹持ちがイマイチなので。。。(≧ω≦;)

 

ローカボ麺のカップもスーパー、コンビニにあったりなかったりで。(;^_^A

 

定番にしてほしいのですが。

 

ローカボのパスタは常に置いてあるスーパーもあるのですが。

 

 

 

 

>コバシンさん

 

麺なし どん兵衛 …こんな物まで あるんですね


世の中、いろんな商品が発売されますが、気になって今度 買おうと思っていたら、販売終了に なっちゃう事…よくあります

 

そう、新作って息が短い場合が多いのですよね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ おっ! あなたもか… (°_°)。

の,どん兵衛さん。
「鴨だしそば」の方は,何回かいただいたことがあるのですが,
スープ仕様のものは,その鴨だしそばのおつゆにお豆腐が入ってる感じなのかなぁ…と。
なんとなくイメージ。

 

イメージ通りです。

おそばのお出汁は,わりと甘めだったんですが,「鴨だし豆腐」の方も?
だとすると,レオンさんには物足りなかったのかも^_^; 。

 

はい、甘めでした。

麺が無い分, スープのお味が際立った方が,満足感も得られて良かったのでしょうね。
おっしゃる〈パンチ〉力の確認もしたく,「肉だし豆腐」と共に,探してみます(^_^)。

 

その通りでございます。

以前, 豆乳仕立てのスープをご紹介いただき,そちらはとてもハマってしまいまして。それにも使われてましたが,最近のフリーズドライのお豆腐…美味しいですね。

 

フリーズドライのお豆腐、大きいサイズを出してほしいですね。

★来月末は,面白い環境でのショー?
それまた,気になる予告です(^.^)。。

 

近日、告知しますね。