>じんごろうさん

 

これ、エイヒレですか!?
都内じゃ、中々食べられない逸品ですね♪

 

ですよね。

嗚呼…日本酒と一緒に食べてみたい♪(笑)

 

九州なので、焼酎の常温水割りでいただきました。

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん
 

レオンさん!おはようございま~す♪♪

待ちに待った九州イベントの日がやって来ましたね~!
そして九州イベントでのブログも楽しみにしておりま~す☆
ぜひ…ぜひ…博多での楽しい時間をお過ごし下さいね~♪♪

 

はい、昨年の夏からのスタートした企画でしたので、

 

感激もひとしおです。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

もう帰京されているのでしょうか?
それとも打ち上げの宴の最中でしょうか???( ´艸`)

 

自宅に戻ったのが23時で、それからささやかな打ち上げでした。

昨日のイベント、いかがでしたですか?
きっとお子さま方なんかは、目一杯楽しまれたり致しましたのでしょうね。。。(* ´ д ` *)

 

楽しんではいただけたかと思います。

それにしてもお召し上がりのエイヒレさんが。。。
なんて肉厚?!(((゜д゜;)))

お写真からでもボリューミーというのか、仰られていますカチカチとは全く別物というのが一目瞭然↑↑↑

これはまた美味しそうで。。。
私も食べてみたいと思ってしまいましたです(*/ω\*)

 

はい、別の物のようで、大変美味しかったです。

 

般若湯もすすんで。(;^_^A

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ レオンさん,タニケンさん,スタッフの皆さまがた…
おつかれさまでした(^_^)!

 

ありがとうございます。

今回のライブ。感触はいかがでしたか?
歌とマジック,そして謎解き。楽しんでくださる会場の様子が目に浮かびます。

 

バランスは良い感じになったかと。

たしか,全国展開もあるかも。…とおっしゃってたような。
ぜひ,そうなって欲しいものです 。

 

はい、そう希望します。

☆お帰りの際, 福岡のお土産,何か買われましたか^_^?

 

定番の明太子と梅ひじきでした。