>ゆうこりんさん

 

Dr.レオンさん、こんにちは。

表記間違い、、、なかなか凄い間違いですね。
間違いがなさそうに思っていましたが、意外にも多いのでしょうか?

 

僕はたまに、Dr.がMr.の時がありますが、Djは初めてでした。

今日はバレンタインデーですね。
誰かにあげることはもうありませんので、我が家はチョコレートケーキを作っています。
世の中のバレンタインデーとはあまり関係なく過ごしています。


今の時期はチョコがとても美味しいですね。

 

でも、チョコレート繋がり。

 

何かきっかけみたいのがあるのはそれなりに良いかなと。

 

足、まだ違和感があるとのこと。

無理せずお大事におすごしください。

 

ありがとうございます。

 

良い感じです。

 

 

 

 

>整体師さん

 

パフォーマンス無事終えて安心しました。

少しでも痛みがあるとストレスかかりますね。

完治される事を願ってます。

 

ありがとうございます。

 

かばうと別の個所に影響もあるかと思いますが、

 

完治に向かってまいります。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

『Dj.レオン君』の表記に思わず「Oh...」と声が出てしまいました(^ω^;)
間違えてしまわれた方は、メールか何かで見た情報を元に間違えられたのかも???
耳からの情報なら「ドクター」と「ディージェー」を誤認識しずらいかな?なんて( ´艸`)


たしかに、たぶん、FAXとかじゃないでしょうかね。


ところで昨日のお仕事、無事にやり切られたとのことで。。。(//ω//)

おみ足にはまだ違和感と痛みが。。。とのことですけれど、きっと患部のダメージを受けられた細胞達も一生懸命元に戻ろうと頑張っているはずなので★
(※「はたらく細胞」 https://hataraku-saibou.com/ の世界を思い描きながら(・∀・))

引き続きお大事に。。。で、ございますです(≧ω≦)ゞ

 

ありがとうございます。

 

断裂部分は戻らないとも聞きましたが、周囲が補正してくれるらしいので、

 

細胞レベルでは復活していく思いますし、

 

かなりよくなっています。

それはそうと今日はバレンタインでございますですね★

例年なら高島屋とか松坂屋のバレンタイン売り場まで足を伸ばすのですけれど、今シーズンはインフルが猛威を振るっていましたので。。。行くのも控えました(´・ω・`;)

ただでさえ混雑している場所は苦手なのですが、それでインフルまで貰い受けてしまったら泣くに泣けませんので((>д<))

 

たしかにリスク回避は重要かも。

そしてこの時期はちょうど義母や義兄、実母がお誕生日なので先週からちょいちょいとオレンジチーズケーキを作ったりマーマレードとチョコチップのパウンドケーキを焼いたりしています(*^ω^*)

あとは我が家用にチョコバナナケーキを焼こうかと思っているのですが、それは今週末あたりにしようかと★

実は一昨日から昨日にかけ実家にお泊まりしましたのは実父の法要がありましたので。。。
正しくは2/10が命日なのですが、お寺さんと母の都合でそのように★

加えて2/11が私たち夫婦の結婚記念日でもあるので、その分のお祝いもしたいしバレンタインもございますし(> <*)

けれどもこれだけ大切な日がこの一週間に集中していますと、さすがにちょっとしんどいので。。。

自分たちのお祝い分は後日改めてゆったりできる時に。。。と(^∇^;)

いやもう、この「2月の大切な日・凝縮一週間」もかれこれ12年ほど経ちますですけれど(※父が亡くなってからは8年ですが)私にとっては盆・暮れ・正月に並ぶイベントです(ノ´▽`)ノ゛

 

濃縮のスケジュールですね。

 

後日のお祝いが楽しみですね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ レオンさん…いつからDJ少年に(^_^;)?
首からヘッドフォンぶら下げて歩くお姿が,脳裏に。

 

('◇')ゞ

お名前の表記違いもですが,敬称が「君」になっちゃうという謎。あまりな間違いっぷりに,これはお写真パチリです。

 

ですよね、あの手の案内表示に君は珍しく。

★お名刺。お渡しすることはなく,頂くのが主。
貰う立ち場としては,シンプルな情報だけより,特徴ある物の方が印象に残ります。
最近は名前と共に,その方のマンガ風な似顔絵が入っていたり, 面白キャッチコピーが入っていたり。
マジックや芸能関係ですと,中には趣向を凝らした名刺をお持ちの方もおられそうですね。

 

2種類はイラスト入りです、もう1種はカタイですが。

☆ 今日は2月14日。チョコレート売り場でレオンさんを見かけました…!

モロゾフの,その名も〈LEON〉というチョコ。いろんなのが並んでまして,もう,レオン,レオン,レオン…。
レオンさんコーナーでしたよ(^。^)。

 

それ、存じています。

 

何度かいただいております。

いつも言葉しかお贈りできませんが m(_ _)m。

〈~ Each Day is Valentine´s Day ♪ 〉

 

とんでもない、ありがとうございます。

 

 

 

 

>まゆるっちさん

 

最初の案内表示の写真を見た時ちょっと笑ってしまいました。すみません(ーー;)
2枚目の写真の案内表示はかっこよくなってますね(^^)

 

いえ、僕も笑いましたから。

色んな名刺持っているんですね(๑°ㅁ°๑)‼

 

あまり使うことはないのですが。

右足、早く治るといいですね(> <)

 

ありがとうございます。もう少しです。