>hikoさん

 

ツムラは私も服用しております。内容は足のツレ止めとして、
ですが・・・。「足は第二の心臓」とまで言われる需要な部位。
お忙しいでしょうが、十分ご自愛くださいませ。

 

ありがとうございます。

 

しばらくツムラの芍薬甘草湯を服用してみようかと思います。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

まずは甥っ子さんと姪っ子さんの中学受験の合格、おめでとうございますです!!
ならば先日の甥っ子さんのインフルの感染はヒヤヒヤものでございましたのですね。。。(・д・;)


ありがとうございます。


はい、その後は姪がかかるかと心配しておりましたが、

 

二人とも両親が細心の注意をさせたようで。


しかし今後の人生に大きく関わる受験に影響を及ぼすことなく、本当に良かったですо(ж>▽<)y ☆

そういえば骨折されてしまった姪っ子さんはその後いかがですか?
動き盛りな元気っ子。。。とのことでしたですけれど(^ω^;)

 

本当は昨日、ギブスが外れる予定でしたが、

 

検診でまだ不十分な状態とのことで、

 

もう少しかかりそうです。

ところで。。。
叔母さまからの芍薬甘草湯★
きっとレオンさんの患部にもよく効く筈っっ((>д<))

 

効いているみたいです。

しかし土曜は力仕事とのことでしたですが。。。
その後のおみ足は大丈夫でしたでしょうか???

いやもうホント、仕方ないとはいえどうかどうかご無理だけは↓↓↓

(´・ω・`;)

 

はい、ありがとうございます。

 

注意しながらのほぼ引っ越しでした。(;^_^A

 

 

 

 

ミカさん

 

★ 合格, おめでとうございます^。^ 。

 

ありがとうございます。

中学入試…私は経験なかったもので, 小6ですでに受験とは大変だなぁ,と思うばかり(^_^;)。

僕は見事に落ちました。(;^_^A

でも, 自分で行きたい学校を選び,そのために勉強し,試験を通過して入ったんだ!という喜びは大きいですよね。
そしてその分,中学生になってからの自覚も。

ピカピカの新中学生になって通い出す,春。
それはもうすぐ。
学校は違えど,ふたごのお二人が,元気にいろんな経験ができるといいな…と,私も応援しております。

 

恐縮です。

 

よき中学時代を過ごしてもらいたいと思います。

★漢方薬って,なんか安心できるんですよね。胃薬などは,植物由来のものを使っています。これがよく効くもので。
匂いがちょっと独特ですが^_^; 。

芍薬甘草湯も,こむら返りのお薬として名前はよく聞きますので,きっと効果が。

 

効果ある感じです。

ところで芍薬って,あの「立てば芍薬, 座れば牡丹~」の,ですよね。大ぶりで,ピンクや白の,目にも美しいお花。
ルックスだけじゃなく,こういう力も持ってることに…感心。

 

嗚呼、その芍薬ですね。

 

ほんと意外!

 

 

 

 

>まゆるっちさん

 

甥っ子さんと姪っ子さんの中学試験合格おめでとうございます(´∇`)
すごいですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

ありがとうございます。

ツムラの違う漢方薬を服用してますがとても苦いです(^_^;

 

良薬、口に苦し。ということで。(;^ω^)