>ジョニー高田さん

 

1日も早く良くなります様に

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

>じんごろうさん

 

あわわわ!白黒で見ても相当な感じですね…
とにかく、早く完治する事をお祈りしております。

 

ありがとうございます。

 

生はかなりグロイです。(;´Д`)


時には神様に御手数お掛けするのも悪い事ではありません。(笑)

 

ですね。(^_-)

 

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

Dr.レオンさん、おはようございます。

痛そうです。。。
湿布をしていれば痛みも治まると聞いてほっとしました。
何かのはずみで肉離れ、肉離れからこのようなことが起こるんですね。

 

写真の足首そのものはほとん痛みはないのですが、

 

その原因のふくらはぎの痛みはまだありますが、

 

湿布かぶれと平行しながら湿布治療をしていきます。

骨などに異常がなくて何よりでした。

 

はい、そういう覚えもなかったですし。

風が強いと体感温度も下がりますね。

どうぞお大事になさってください。

 

北風があるかないかで随分と違いますよね。

 

インフルエンザも流行っているのでお互い気をつけましょうね。

 

 

 

 

>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー上田千鶴(貴島)さん

 

痛々しいです。

足首はかなりグロイですが、痛みそのものはほとんどないのです。

 

その要因となったふくらはぎはまだ痛いのですが。


お寒い時期ですから、筋肉もかたいでしょうし、、、、。
早く治られますように(願)

 

そうですね、寒さでの筋肉がかたいというのも原因の1つかも。

時には神様も、、、、、。v(^-^)v

 

はい、時には。(;^_^A

 

 

 

 

>整体師さん

 

先程、ケイダッシュステージにレオン様宛にサポーターを送りました。宜しかったらご利用ください。

 

大変、恐縮です。

 

ありがたく使わせていただきます。
 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

こ…これは酷い!レオンさんご自身もビックリされたのではないでしょうか…!煩わしく辛い思いをされましたね…。

 

はい、ビックリでございました。

 

まだそれなりに痛みはありますが、初日がピークでした。


でもお医者さんに診てもらって良かったです。とりあえず一安心ですね~♪♪
明日も寒いようですし、そしてインフルエンザも流行っている様ですので安静にしてごゆっくりお過ごし下さい♪♪
どうぞお大事になさって下さい☆

 

はい、休めるときは休んで完全復活するようにいたします。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

もう今日のお勤めは終わりました頃でしょうか?

 

はい、早くに床につきました。

。。。しかしまさか毛細血管が切れて内出血で、その上、当日の朝はなかったものが。。。だなんて(((゜д゜;)))

相当の筋肉の腫れないし萎縮でしたのですね。。。
毛細血管が切れるほどなんて(´;ω;`)

こむら返りでそんな酷いのは今まで見たことございませんでしたので驚きました。。。orz

 

自分もまさかでしたが、

 

稀にあるそうで、軽度の肉離れの感じなのかな。

いやもうホント、患部はしっかりアイシングを★
ですがお体は決して冷やされず。。。((>д<))
相反することですけれど、どうかお大事にです(´・ω・`;)

 

そう、相反するのですが、しばらくはこの感じを。

 

 

 

 

>まゆるっちさん

 

写真見ました。

痛そうです(> <)

早く治るといいですね(^_^;

 

ありがとうございます。早く治るようにいたします。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 今朝は, 腫れと痣の具合, いかがですか??

 

多少びっこ気味ですが、まあまあ普通にあるけます。

 

腫れはそれなりに残っていますが。

まさか足首の方まで,そんなことになってるとは思わず,お写真見て驚きました。
お肌に傷がついてもハラハラいたしますのに,身体の内側で傷が…?と思うと。もう,ドキンドキンです。

レオンさんも,靴下を脱いで初めて気づかれたようで…ビックリですよね (°_°)。
「コブラ返り」カタヤマさんの症状を,一気に抜いてしまったような。
( 氏の方は今,どうなんでしょう?)

 

足首はほんと驚きでした。(;^_^A

 

でも、体の神秘も味わったりも。(;^_^A

 

完全にカズを抜きました。(;^_^A

 

氏はもう落ち着いたようです。

ただ, 日ごとに痛みはましになってるとお聞きし,少し安心。
この調子で,何事もなく治りますように。

 

はい、そうなってもらいたいです。

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

肉離れって、筋肉が骨や腱から外れるような イメージがあるけれど、実は、筋肉の繊維が切れる事なんですよね、、、


ふくらはぎが痛いと思っていたら、

足首が こんな事になっていて さぞ、驚かれたでしょうね。

 

はい、驚きました、全く予想していなかったので。


お医者様流石です。。

はい、信頼できる方です。


早く回復すると良いですね。。
お大事に、、、


ありがとうございます。

姪っ子さんは その後 いかがですか?

 

ありがとうございます。来週ぐらいには三角巾も外れるかと思います。