多くの方に脚の事でご心配いただいており、
 
ほんとうに恐縮です。
 
日に日に痛みは軽減しております。
 
ただ、僕の皮膚が弱いので長く湿布をしていると、
 
湿布かぶれをおこしまして、
 
そちらの治療もしながらの湿布もするという感じ。(;^_^A
 
でも、今週中にはかなり通常に戻れるかと思います。
 
―――
 
わたくし、
 
一部の方々からは「レオにい」と呼ばれております。
 
レオンにいさんの省略でございます。
 
浅田光さんが恵比寿にこんな店があったと写真を送ってくれました。
 
image
『れおにいだす』
 
うけた!
 
正確にはレオニダスというチョコレート店だそうですが、
 
ま、面白い。
 
―――
 
先週の土曜日の披露宴。
 
新婦の許可をとっていなかったので、と、モザイクを入れましたが、
 
是非外してくださいませとの連絡がございまして、
 
再掲載。
 
image
 
image
ほんにスタイルも良き、美人さんです。
 
――――
 

昨日、自分の会社の謄本が必要になり、

 

出張所に行こうと思いますが、

 

謄本をとるのに何が必要だったかしら?とネットで調べると、

 

なんと、ネット上から取得でき、

 

しかも手数料も安いとのこと。

 

のり弁状態ですが、もちろん実際は黒塗りはございません。

 

ただ、あたり前ですがアトリエのプリンターで刷るので、

 

なんかありがたみないのは仕方なしかな。

 

飛行機の搭乗券なんかもだんだんと、

 

ありがたみがないものになっていくのも仕方ないかな。

 

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------
読者登録してね