>ミカさん

 

★ 昨年のタニケンさんとの打ち合わせの時は, 「えっ,そんな早くから??」 と,思ってましたが,気づけば当日まであと3週間ほど。
こうして着々と,時は進む ^_^; 。

 

最初はコンセプト打ち合わせですから。

リハーサルと,メインのVTR作り。満足いくものができましたか? 浅田さんもご出演ですから,ヴィジュアルは間違いなしですね \(^。^)/。
さらに,謎の役者さんも気になるところ。

 

はい、まだ編集前ですが、素材は良きものが撮れたかと。

来月の九州ホールにて,参加される皆さま。歌にマジック…そして謎。解きつつ,楽しんで頂きたいですね。
あ~ぁ。行ける方,うらやましい…(^_^;)。

 

今回が良き評価になりましたら、全国展開にも。

ところで,リハーサル中は足の痛み…大丈夫でしたか?

 

ま、なんとか。

★ 被写体にクロースアップ。の,いいお写真。
見てるだけで,旨味とあったかみが ^ ^ 。やっぱり飲んじゃいますよね。

 

ですです!(;^_^A

☆ 前日の夜にニュースで知りました。会見を見て,嵐の皆さん…なんと賢い人たちか,と思いました。清々しく真摯な応対に,良いものを見せていただいた気分です。
レオンさんも以前,共演されてましたね。韓国でのエピソードはスゴい話。こういう繋がりで,見に来てくださる方もいるんだなぁ(^_^;),と。

 

ほんとあの時は驚きました。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

病院に行かれたとのことですが。。。
お加減は快方に向かっておられるのでしょうか???

 

はい、日に日に痛みは減っておりますので、そう遠くなくに。

そうそう、昨年中に発表されていましたですが、もう3週間弱で九州でのイベント当日を迎えますのですね★

発表されました当時はまだまだ先のことと思っていましたけれど、あと3週間って、思いのほかあっという間かも(> <*)

ならばそれまでにおみ足の状態も快方に向かわせないとですねっっ(`・ω・´).+゜


ほんに光陰矢の如しです。

 

はよ、完全回復になりたいものです。


それはそうと、嵐さんたちの活動休止のニュースは27日のお昼頃?夕方??には至る所でトップ記事に。。。(^ω^;)

私自身は実はそんなに思い入れもないので未だに記者会見の映像とかネットニュースの記事内容も全く目にしてないのですが、Twitterのトレンドでは『嵐』とかリーダーさんのお名前が27日の午後から昨日のお昼頃まで表示されていましたですよ。。。

あと先ほども櫻井さんが某報道番組にご出演されているからか、櫻井さんのお名前もトレンド入りしていましたですし、今もその番組名がトレンド入りしたままですし(・ω・;)

いやはや。。。
人気者の方々はその進退についてを明示しただけでもとんでもなく話題になってしまうようで。。。

そしてまた予想されるのが、活動休止から明けての活動再開の時を迎えましたらば、これまたとても大騒ぎになるのでしょうね( ´艸`)

 

ですね、メンバーの方とはプライベートでもお会いしたことがありますが、

 

素敵でした。

ではでは、こちらでは昨日また雪が降りました。。。(´・ω・`)
幸い、積もりませんでしたけれど、明らかに昨日よりもこの時間帯寒いです((>д<))

寒さも足への負担になっているかもですので、どうぞ温かくしてお過ごし下さいです★(*v.v)。

 

今朝、東京はものすごく寒く。(;^_^A

 

足は今は冷やすのが良いのだそうですが、寝るときは温かくします。

 

 

 

 

>まゆるっちさん

 

リハーサルとVTRの撮影お疲れ様です。

俳優Hさん気になる(^_^;けどライブ行けない( ノД`)

 

今回は初の試みですが、評価あれば今後も各地でと目論んでいます。

足の痛みは大丈夫でしょうか?

 

日に日に軽減はしています。

料理美味しそうですね(^-^)

 

美味しく、良き時間をすごしました。

嵐さんのニュースは、ニュースを見てる時に速報で知りました。

韓国ソウルのライブの話すごいですね(ーー;)

 

はい、あれには驚きました。