>ゆうこりんさん

 

Dr.レオンさん、こんにちは。
テレビ、いつ放送するのかな?と気になっておりました。
録画して逃さないようにしたいと思います。
楽しみです(^^)

 

告知が遅れてすみません。

そして、豪華な新年会。
凄い事務所に所属されてるんだなと思いました。

今年1年が飛躍の1年になりますよう、ご活躍を楽しみにしております。

 

ありがとうございます。頑張ります。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

今夜放送の番組、もちろんリアルタイムで視聴致しますですが、まさかの見逃しもあったら悲しいので録画もバッチリ準備していますですよっっ(=゚ω゚)ノ

 

ありがとうございます、告知遅れてごめんなさい。

それにしても昨夜はこんな大々的な宴のお時間でございましたですか(((゜д゜;)))

昨年とか一昨年もかな?
レオンさんのブログで所属されておられる事務所主催の新年会の様子を読んだ記憶がございますですが、普通にテレビに出ておられる方々がこうして気さくに並んでお写真に写っているのを目にし、やっぱスゴイなぁ。。。と思うのと同時に、何が一番スゴイかって、アメバをしておられる他の芸能人さんなどのブログにも時々コメントをすることがございますですが、レオンさんのように一つ一つに真摯にリプライして下さる方なんていませんですから(> <*)

故にレオンさんは他の芸能人や著名人の方々とは一線を画す「別格」なのだな。。。と、改めて思いましたです(`・ω・´).+゜

 

いえ、コメントに対するお返事は当然と思っております。

 

お時間をいただいているわけですから。

 

 

 

 

 

>じんごろうさん

 

新年会お疲れ様でした♪
いやぁ、流石凄い方々ばかりですね♪

 

初めての会場だと居場所が定まらなくて疲れました。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ ケイダッシュさんの新年会。プラス,会長さんのバースデーも,でしたね。おめでとうございます。

集う皆さま, 華やかですね(^_^)。お顔ぶれと人数に,ほろほろと酔ってしまいそう。

 

人あたりするぐらいの過密度でした。

今年は会場が変わったそうで…窓から見える東京タワーも,夜景も素敵。都会のネオンが並ぶその上空に,レオンさんが映ってるのがまた,バッチリ(^_-)

 

映りこまないようにするには無理でした。(;^_^A

★堺さんのお父様の言葉, 響きます。そういった感覚や,言葉のセンス。人間性が,息子である堺さんに受け継がれてるのでしょうね。
言葉にグッとくる。といえば原さんも(^。^)!
なんと嬉しいことおっしゃる。
レオンさん。知らぬまに,いろんな人に影響を与えてるのです。

 

いや、ほんと両方とも刺さりました。

★お知らせ下さった番組…。
放送時間と仕事が重なり,拝見できませんでした。
今,かなり脱力しております。
BSは映るようにしたのですが,録画機能が無い…という迂闊さ(*_*)。早急に対処いたします。

レオンさん,面目ございませんm(_ _)m。
( BSフジ様。再放送を!!)

 

とんでもないです、きっと機会あるかも。

 

 

 

 

>野神志のぶさん

 

BSフジ土曜エンターテインメント>『ザ・マジックシアター』…見そびれやした~ァ。見そびれても~ォた~ァ! ・°・(ノД`)・°・
いよいよレオンさん登場!と言う時に、ウチの子が興奮しすぎて鼻血出してもうて…あたふたしてたら。子供は見たらしいのですが、ウチは見そびれてしまいました~ァ。
・°・(ノД`)・°・

 

僕もまだ見ていません。(;^_^A


血の付いたシャツ脱がせて、お湯で手もみしてたら…終わっとった~ァ。
レオン様、随分と沢山の芸能人の方とお写真とって、鼻の下伸びまくりでっせ~ェ☆
 悔しいですッ!…全くッ☆
再放送やランかな?

 

大変でございましたね。

 

再放送、あると良いのですが。