まずは告知

 

2019年1月19日(土) 19:00~20:55
 

<BSフジ土曜エンターテインメント>『ザ・マジックシアター』

 

http://www.bsfuji.tv/themagictheater/pub/index.html

 

今日、この出演番組があったりします。

 

このブログでの告知を忘れておりまして当日告知でごめんなさい。

 

僕は15〜20分ぐらいの出演になるかな。

 
お時間あればよろしくお願いします。
 
昨日は、
 
所属制作事務所のケイダッシュグループの新年会&会長バースデー御祝いでした。
 
昨年まで長きに渡って使っていた会場が建て替えとのことで、
 
新たる場所での開催。
 
面積が縮小されているようで、
 
人数も制限したとのことでしたが、
 
相変わらずの人、人、人。
 
image
流行のインフルエンザの方がいたら大変なことになるなと思ったりも。
 
42階とのことで、
 
夜景が綺麗。
 
imageimage
堺正章さんが挨拶された時、
 
「今年は会場が42階で、
 
エレベーターが混みあったようで、
 
ご来場の方々にはご迷惑をおかけしたとも思いますが、
 
横に階段もあるそうでございます」
 
で吹きそうになったりも。
 
所属タレントさんの多くが出席しますが、
 
写真を撮ったりするのはだいたい同じメンバーになったりも。
 
image
元木大介さん、島崎俊郎さん、スザンヌさん。
 

ハマカーンの神田さん。
 
image
高橋克典さん
 
以下、初めてツーショットをいただいた方。
 
image
世界の渡辺謙さん。
 
ご挨拶の時、
 
堺正章さんのお父様の堺駿二さんの言葉をご紹介いただきました。
 
「少しも骨身を惜しみません 。
 
影も日なたもございません。

腰が低くて義理がたく 、
 
どんな役でも投げません 」
 
沁みます。
 
先日、拝見した舞台、銀岩塩vol.3 「神ノ牙-JINGA-転生」に
 
日替わりゲストとして出演した藤田怜(風男塾の藤守怜生)さん。
 
劇団 大人の麦茶さんのことについて沢山喋ったり。
 
原 アンナさん。
 
原さんは事務所に入る前に僕のライブを見てケイダッシュに入ろうと決めたと
 
刺さることを言ってくれたり。
 
それを聞いていたビックスモールンのゴンさんが、
 
嘘すぎて逆に凄いと。(;^_^A
 
原さんはホントですよとも。
 
ともかく刺さった。
 
今年は新会場ということもあり、
 
けっこう疲れまして、
 
同会場の事務所関係者だけの2次会のみ参加で、
 
個別の3次会はパス。
 
わりと早い時間に帰宅したのでありました。
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------
読者登録してね