>ニャッキ、リスさん
レオンさん
おはようございます
ホームセンター行ったらオキシクリーンと
高音蒸気で汚れ落とすスチーマーが山積み(笑)
両方とも欲しくなります(笑)
オキシクリーン、ぜひ使ってみてください。
感動的ですらあります。
今年もありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね(*^ー^)ノ
あけましておめでとうございます。
お互い良き年になりますように。
今年はまたオフ会みたいのできたら良いですね。
>じんごろうさん
良いお年をお迎え下さいませ♪
あけましておめでとうございます。
お互い良き年になりますように。
是非また一献。
>ミカさん
★ 汚れ落としって,目に見えて成果が出るので,やりだすと楽しくなってきちゃうんですよね(^_^)。
クリーンになると,達成感も。
ですよね。
「オキシ漬け」は知りませんでしたが,最近流行ってるんですか? お聞きしてますと,とっても有能。使う時は手荒れに注意なんですね。それだけ強力なんだなぁ…と感心してましたら,もう1つ,大事な注意書きが。爆発に気をつけること。ですって(°_°)。密閉容器に入れたままにしておくと,少しづつ酸素が発生して,ボンっ!となるそうな。やはり酸素系ゆえの注意点。
それはさっそく実験…いえいえ,お掃除の方をです(^_^;)。
是非試してみてください。お掃除のほう、感動的ですらあります。
ただ熱いお湯が必要ですが。
★紅く染まったラッキョウが,花の蕾のよう。ワイン漬けとはお洒落です。入れてらっしゃる小鉢が,これにピッタリ。レオンさん,かわいい器をお持ちですね^ ^ 。
いただきものです。(;^_^A
たしかに,そう。私も同意。市販の物って甘すぎたり,オイリーすぎたり。決して味の好みが極端ではない(と思う)のですが。
レオンさんにプロデュースして頂きたいものです^_^; 。
うん、弱甘、弱オイリープロデュースしたいですね。
☆ この一年。毎日欠かさず,お話を聞かせて下さって,ありがとうございました。
日も変わり,2019年。1月1日。
本年も,どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
A HAPPY & MAGICAL NEWYEAR!
あけましておめでとうございます。
お互い良き年にしていきませう。
>ショコラトルテさん
そして明けましておめでとうございますです★
昨年中はお忙しい中にもかかわらずコメントにいつもお返事をして下さりありがとうございました!!
もう本当に嬉しくて。。。(≧ω≦)
ご迷惑でなければ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますですо(ж>▽<)y ☆
あけましておめでとうございます。
良き年でありますように。
コメントのお返事は当然と思っておりまして、可能な限りいたします。
ところで赤ワイン漬けのらっきょうは初めて目に致しましたですが、とっても綺麗でございますですね(・∀・)
ですが甘すぎ。。。というのは、私もちょっと苦手かもです(^ω^;)
綺麗なんですが、市販のものって甘い傾向がありますね。
程よい甘さなら良いのですが、例えばお酒ですとZIMAみたいなのは今はひとくちで味覚的にお腹いっぱいになってしまいます(・ω・)
同感です。
若かりし頃はビールよりもむしろ甘いカクテルやチューハイの方が飲みやすくて好きでしたのですが(#⌒∇⌒#)ゞ
僕はずっとビール派でした。(;^_^A