昨日は、年始に向けての下調べなどを。
 
とても早くに床についたのに、
 
本日、久々に起きたのが、午前8時。
 
通常は6時前には起きることが多いのですが…。(;^_^A
 
起きるのが遅いとはそこそこ疲れていたのね。
 
NHKの朝ドラを見てからの活動。
 
----
 
数日前にハワイにお住まいの方からとてもクールだと教えてもらったMV。
 

5 Seconds Of Summer - Youngblood( Official Video)
 
 
オフィシャルなのに、出演者は全員日本人で撮影も日本だそう。
 
印象度は強いですね。
 
---
 
ネット広告に以下のがありまして、
 
 
新宿の凪さんのスープもあるいうし、
 
『ラーメンはからだにいい。」のコピーでお試しセットを購入。
image
スープは
 
凪監修 すごい煮干しスープ
 
こってり濃厚 豚骨醤油スープ
 
の2種。
 
麺は、
 
image
ありゃ、PASTA Spaghettiとあります。
 
とりあえず、こってり濃厚 豚骨醤油スープで作ってみました。
 
image
 
具材はモヤシと豚肉の炒め、レンジでの半熟卵。
 
小ねぎと柚子を散らしました。
 
実食、う~ん、麺がやはりパスタ。
 
もっちりしています。
 
うん、次回、凪にスープは別の麺を使おうかと。
 
残りのパスタは本日のランチにパスタとしていただく予定。
 
ま、いろいろ組み合わせるのは一種の創作として楽しい。
 
料理もマジックもそうそう新しきものは生まれず、
 
そのほとんどが組み合わせ。
 
 
さて、今日も組み合わせ作業&整理をしていきませう。
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね