image
昨日の現場の帰り道、東京タワーのライトアップ。
 
移動中の車内撮影なのでブレています。
 
赤一色で銀座の資生堂さんの前のクリスマスツリーのようなイメージかと
 
思っていましたが、
 
先ほどニュースで、
 
23日、開業から60年を迎え還暦祝いとして、

 

赤いちゃんちゃんこをイメージしたライトアップだと知ります。

 

イメージ違うな。(;^_^A

 

image

現場ホテルの長いバックヤード、実際はこの倍以上あります。

 

image

ステージの袖から。

 

新作は納得できない部分もあったけど、

 

良くなる可能性は十分に感じたので今後の課題とします。

 

image
LINEで『クリスマス』というワードがはいると
 
ほんの一瞬、クリスマス仕様の背景が双方に現れます。
 
ただし、iPhoneのみでアンドロイドは対応していない模様。
 
 
今日は都内から少しだけ移動。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------

読者登録してね