>直さん

 

マジシャンは言い訳をしてはいけないのですが、差し替えたアクトが思いのほか受けたのは、さすがプロのなせる業と納得しました。アマチュアはこうはいきません!

 

恐縮です。

 

差し替えたのがたまたま年齢層にマッチしたようでした。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★PCトラブル…それは大変でしたね(*_*)。
機械というものは,なぜか時おり,おヘソを曲げるもので。
音の編集は,なんとか上手くいきましたか。

 

はい、問題なく。

ひと苦労の末に向かえた,ショーの午後。
ガーン!…忘れ物(^_^;)?
一難去ったと思ったら,です。
ただでさえ,マジックは持ち物が多いですし,日によって持っていくものが全て違うことも。
作業に手こずり,気をとられてしまうと,そういうことも。
あります。あります。

私なぞ,なんの手こずることもないのに,スコン!と抜けてしまうことがありまして。
マジックに関しては,ノートに表を作って,どんなに細かいものでもチェックするようにしてます。

でも,レオンさん。結果良ければ,全てよし。トラブルはマジシャンを強くするのです。d(^_^ )。


はい、なんとかはなりまして、強くなったのであります(;^_^A


★ 一緒にはい, ポーズ。コンプリート!
新しいご住職とも,これから長いお付き合い。先代から続く,お寺さんとのご縁。大切にしてください。


はい、ありがとうございます。

 

大切にいたします。


☆ 師走の後半は,忘年会ラッシュが待っている。
飲んで食べて,年末を乗り切らねば。 レオンさん, ルンルン(^_^;)。

 

こちらも顔晴ります。(;^_^A

 

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

またこんなお時間に。。。(´・ω・`)
実は昨日は主人の両親と共に忘年会でしたのですが、久々に深く酔いまして。。。
頭痛と睡魔で先ほどまで休んでいましたです((>д<))

幸い吐き気もなかったですし、今はすっかり元気になりましたですが、諸々の美味しいものと大好きなビールを前に調子こいてしまいました。。。(ノ_-。)

 

宿酔いはつらいですよね。

 

でも元気になられて何よりです。

それはそうと大切な作業をせねばな時に限って。。。
その上、対処するのにもお時間がかかってしまわれるとは(・ω・;)


その後のPCのご機嫌はいかがですか?

 

時間の問題とは思いますが、なんとかしのいでいます。

 

早く完全移行しないと。(;^_^A

我が家のPCもクラッシュとは違うのですが、昨日の午前中は何度もネットの回線が切れまくりましたですorz

時々あるのですが、原因が分からないので毎回モデムとPCを再起動して対処するものの、もうほんの数秒前までアクセスできていたのが何の前触れもなくアクセスできなくなるので(´・д・`;)

ここだけの話、いつも調子が悪くなるのはAmebaのマイページ(今は「ホーム」に変わりましたですよね)に接続している時なんですよね。。。

ブラウザの起動時にAmebaのマイページにアクセスしているとフリーズするのは毎度のことでもう慣れましたけれど、ネット回線がブツブツ切れるのは困りもの(> <*)

その上、『このページにアクセスしているとMacの電力を著しく消費します』なんてメッセージが表示されたことも。。。

ブラウザの拡張機能で広告ブロックしているのですが、
それでも著しく電力消費してるって。。。もう、びっくらぽんです(ノ´▽`)ノ

 

Amebaさんはそんなに重いのかしら?

 

通信が不調だと精神的にもダメージありますよね。

 

改善になることをお祈りいたします。