>じんごろうさん

 

この「疲れとり首ウォーマー」めっちゃ興味有ります!
早速Amazonで探してみます♪

 

レビューをみても効果ありの人とそうでない人がいるようですが、

 

ま、首巻き(首の腹巻き)で、風邪予防と考えればとりあえずありかと。

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

あら…レオンさん!今日の一枚目の写真はサービスショットですね~!!
もしや今日はファン感謝デーでしょうか~(笑)

 

そんな~( ´艸`)(笑)

この「疲れとり首ウォーマー」色は3色くらいあるんですよね~!本屋さんで見かけて「寝る時、暖かいだろうな~!」と思いずっと気になっていました~♪♪

 

はい、ナノ化プラチナの効果はともかく、暖かいです。

 

 

 

 

>ショコラトルテさん

 

この寒い時期に首回りを冷やさないようにするのは間違いなく質の良い睡眠を得られそう。。。p(`・ω・´)q

 

風邪の時、予防にタオルを首に巻いたりもしますので、

 

その代わりに。

なにせ肩など冷えるとまずもって凝ったり痛みが生じ、そこから頭痛も発症というのを時々経験していますので(´・ω・`)
なのでとてもいいな。。。と(> <*)

 

関連してますものね。

それにしてもリンク先のレシピを見ましたですが、卵4個と調味料だけで(ほぼ)上海蟹の味わいを楽しむことができるなんて。。。驚きました(((゜д゜;)))

上海蟹なんて頂いたことないですけれど、これで疑似体験ができるなら。。。と
レシピをスクリーンショットしておきましたです(・∀・)

 

かなり近い感覚です、もちろんコクは足りないのですが。

ところで私が天体イベントが好きなのは子供の頃からで、小学校の入学お祝いで天体や宇宙に関する百科事典を親からもらいましたらそれが面白く、わりとボロボロになるまで読み込んで★

お年玉を貯めて購入しました天体望遠鏡で月や土星や木星を観測しました時は、事典の中の通りのお姿に感動もしましたし。。。

なので子供の頃に母の実家への帰省の道中、毎夏、ペルセウス座流星群を目にできましたのは嬉しかったですし、今でも忘れられませんのが20年ほど前に百武彗星というのを肉眼で目にしてとても感動しまして(//д//)

それまで本物の彗星を見たことなかったのですが、百武彗星はたった数日間しか目にできませんでしたけれど、本当に写真などで見るようなお姿でその上思いのほかとても大きく、日に日に遠ざかっていくのもまた心惹かれるものが。。。(≧ω≦)

それから数年後にはしし座流星群だったと記憶していますが、これが尋常でないほどの大出現で、当時、郊外の森林公園まで出向き観測したのですが、火球レベルのものや流星痕を見せるもの、あるいはちょっとした轟音を立てながら焼失するものまであって「流星雨」なんてお言葉がございますですが、まさに流星の雨のようで(* ´ д ` *)

「好き」の理由を言葉にするのは難しいのですが、もう面白くてワクワクして馳せる想いが止まらないのは、お恥ずかしいですがなぜかずっと変わりません(^ω^;)ゞ

 

子供のころの体験はず~と影響することがありますよね。

 

僕のマジック好きもその影響がありますし。

 

甥は昆虫好きで、将来ファーブルになるかも。(笑)

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 初公開……に「!!」
レオンさん。これは平成最後の,超プライベートお写真ではないですか(^_^;)。
先に,モノトーンのお寝巻き(?)に目がいっちゃいますが,えぇっと,話題はこちらですね。特殊なネックウォーマー。
鉱物が練りこんである,というのがスゴい。首もともあったかそう(^_^)。お写真だと,光沢があるように見えますが,サラッとした感触なんでしょうか?

 

はい、サラッとしていますが、着けていると暖かいです。

最近, 朝の寝覚めが良くなくて。スッキリせず,眠気が続いた1日が多く。睡眠時間はとってるつもりでも,深くしっかり眠れてないのかもしれません。
ウォーマーにはっきりとした効果が感じられましたら,またお教え下さい(^_-)

 

はい、ともかく風邪予防の効果はあるかと。

★なんちゃって蟹粉蛋(シエフェンダン)。それなのに,普通の蟹はおろか,カニカマすら入らず。
調味料も,特別なものはありませんし,本当にこれでできちゃうの??
…そんな思い,見事に吹き飛ばす高評価 \(^。^)/。
タレが決めてなのでしょうが, 卵を「黄身」と「白身」に分けてスクランブルするのが,ポイントなんですね。

 

タレと黄身と白身を分ける。これだけで異国特産の雰囲気が味わえる、

 

天才的だと思います。

 

さらなる工夫はしてみようかと。


☆シンプルなトリックで,あっ!と驚く現象。そんなマジックを思い出しました^ ^ 。

 

たしかに。