先生も走る月の初日の本日

 

シャンシャンの故郷に行ってきます。

 

帰国は6日を予定!

 

空気を考えてマスクを持参。

 

100均に、

 

マスクケースなんてのもありました。

 

あると便利かもと購入。

 

ホテルでさえちょっと信頼がおけないニュースがあったので、

 

折りたたみコップとか除菌シートとかも持参。

 

 

で、マスクケースと折り畳みコップは訪問国製というオチ。

 

 

 
マスクと除菌シートはいちおう国産。
 

また、ネット環境も特殊なので、レンタルのWi-Fiも持参します。

 

それでも問題があるかもしれないし、

 

PCは持っていかないので、

 

ブログの更新は不規則かも。(落とすつもりはないですが)

 

また、コメントのお返事も微妙なことご了承ください。

 

----

 

後輩のプロマジシャンのはやふみ氏が

 

自身のブログの文末におもしろツイートというのを掲載しています。

 

世に溢れる膨大なツイートの中にある笑えたり、

 

考えさせられたりするツイートを紹介しています。

 

それがなかなか面白いのですが、

 

画像付きのものはNGのルールにしてあるそう。

 

そこで、面白かったけど仕方なくボツにしたというのを1つ見せてくれました。

 

死ぬほど笑った!

 

それが、

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

本日、これにて。

 

では、再見。

 

------------------------------------------------

読者登録してね