>ショコラトルテさん

 

お恥ずかしながらタニケンさんのことを存じ上げておらず、今しがた検索してみましたら教育テレビでご活躍されておられるお方でございましたのですね(・∀・)

ならば番組をご覧になられていますお子さまも親御さんも、さぞ盛り上がられることでしょうね(*´艸`*)

 

以前は社会風刺コント集団のニュースペーパーさん達と

 

一緒に活動もなさっていたので、大人のファンの方も多いです。


そこに謎解きミステリーとレオンさんのマジックが相まりましたらば、それはもう夢のようなひと時間違いなしかとо(ж>▽<)y ☆

ところでレオンさんはストーリーテラー的なお立場もこなされたり?と、色々と想像してしまいましたです(≧ω≦)ゞ

何はともあれ、おやつ泥棒の真犯人を探し出すなんて、きっとちびっ子たちにはワクワクが止まりませんですねヾ(@^▽^@)ノ゛

 

なにしろ初めての試みなので、どう受け止めてくれるかは不安です。

 

今回、ストーリーはVTRで処理します。本はわたくしめが書かせていただきました。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 夏に打ち合わせされてた,ジョイントライブ。
博多なんですね。福岡近辺の方は,チャンス(^_^)! 
ご家族でもカップルでも,お一人でも,ぜひぜひ。なんてったって,タニケンさんとレオンさんが作り出す時間と空間。あったかくて,ミステリアスで…それだけでもステージにくぎ付けだと。
さらに加えて,別の意味でも目が離せない。ひと粒で3度美味しいという(^_^;)。

 

良き反応があれば、全国展開も視野に入っています。

甥っ子くん,姪っ子ちゃんに,ご意見を聞いてらしたのは,これだったんでしょうか。
〈全員クリアーできて,簡単すぎない〉という課題。作る作業は難しいことですが,出来上がると,あとは楽しみ。
謎解きに向かうお客さま…特にお子さんの反応を想像して,レオンさん,2月が待ち遠しいですね(^_^)。

 

はい、夏休みに行った謎解き体験イベントはこれの参考のためです。

鬼よ, 笑わば笑え…なのです ^_- 。

 

ですね。(;^_^A