>じんごろうさん
昨日、近所のスーパーの特設コーナーでヴィラージュヌーボー買って参りました。
おっしゃってた通り人気で、他のヌーボーは多数有る中、ヴィラージュは残り二本でした。
明日、明後日と3ステージの現場が続くので仕事終わりの日曜の夜に頂こうと思ってます。(笑)
お忙しいですね。
日曜日の夜のお楽しみに。
>ショコラトルテさん
来月、冬至を迎えるというのもあってか、ここのところ日が暮れるのが早いですね(^ω^;)
今日なんか少し薄曇りだったのもありましたけれど、15:00前には室内灯を点けないと何だか暗くて(´・ω・`)
世界が暗いだけで寒々しく感じてしまいました↓↓↓
たしかに暗くなるのが早くなりましたよね。
それはそうと、宿泊客が使うわけではない部分にまで細かな気配りがされているというのが。。。素晴らしいですね(・∀・)
何でもそうですけれど、上辺だけを取り繕っていても結局いずれはボロが出てしまうもの。。。
あのエリアはホテルが並びますから、サービスにも影響しあっているかも。
正に『夢の国』の元キャストさんがパワハラ等の訴えを起こしたとニュースで見ましたけれど、実は一度だけ訪れました夢の国(シー)でスタッフからちょっと嫌な対応をされたことが。。。(・ω・)
それは私がどんくさくて食事中にドリンクをこぼしてしまい、テーブルや椅子など濡らしてしまったので拭くものを借りようとお声をかけましたら。。。見るからに不機嫌な立ち居振る舞いで『後で片付けますので』と。。。(´・ω・`)
店内はお食事時のピークで混雑していましたので、そんな時に私がやらかしてしまったから悪いのですが、だからといってすぐに対応せず(というか人員不足で手が回らなかったのかも?)、私もドリンクをこぼして飲むものがほぼない状態になってしまいましたけれど、再び並び直して買う時間的余裕もなくて諦め、さっさと食べ終えすぐに退店。
そんなことがあると夢の国感が減りますね。
よほど忙しいか、機嫌が悪かったのか。
ただ、ゲストには関係ないですからね。
そのことがあってから『夢の国』なんてどこが?などと思っていましたけれど(^∇^;)
そんな夢の国のすぐご近所にこんな素晴らしいホテルとは。。。★
関東方面は遠いので今後もう行くことはないと思いますですけれど、心から『夢の国と名乗るなら、少しは見習ってほしいもの★』。。。なんて思いました(´・д・`)
素晴らしき対応例も多々あると聞きますが、マイナス体験してしまうとね。
>ミカさん
★ 細やかな〈おもてなし〉。この居心地の良さ,大切に扱われている,という気持ち。
レベル高きホスピタリティに触れますと,自身も見習いたい…と。
レオンさんはもちろん,お客さまに喜んで頂くお仕事( 広義の意味では皆,そうですよね。)の方は,そのパフォーマンスをも自然と高めてくれる気がします(^_^)。
はい、良きステージを作れました。
お客様が良かったのですが。
★ 今年のボジョレー,さっそくお味見ですね。レオンさんご指定の品, お飲みになれたのも,そちらのバルのホスピタリティ。チキンハムと〈 珠玉のヴィンテージ 〉。流れる時間の,なんたる優雅さ(^_^;)。
光の加減で,グラスの下に赤い星が落ちて見えるのも素敵。お写真見てましたら,すぐ近くにあるようで,思わず手が伸びそうに…
☆今は近くて遠きもの。珈琲すらも頂けなくて…。
完全恢復しましたら,私もお祭りに参加させてくださいね。
はやくの完全恢復になりますように。