昨日は、
 
大森カンパニープロデュース 人情喜劇シリーズvol.7
 
『いじはり』@小劇場B1 を観劇
 
 
2016年の作品の再演で、初演も拝見しています。
 
大森カンパニーさんのファンになったきっかけの作品でもあります。
 
本と役者さんの力量のバランスが素晴らしく、
 
今回も笑って泣かせてもらいました。
 
劇団・大人の麦茶の岩田有弘さんも癖のある役を見事にこなしていました。
 
20日までやっていますので、お時間ある方は是非に。
 
1時間40分強という上演時間も良き時間です。
 
基本、休憩なしの芝居は2時間が目途だと思う。
 
もちろん、打ち上げにも参加。

 

素敵なヒロイン役の遠山景織子さんと。
 
―――
 
さて、本日はボジョレーヌーヴォー解禁日。
 
日付変更でのイベントの出演の打診もあったのですが、
 
まとまらずでした。
 
ヌーヴォーは味わいそのものよりお祭り的なもので、
 
毎年、ボジョレーヌーヴォーに関してはキャッチコピーが楽しみ。
 
今年はどんな感じかしら。
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね