>せ。さん
 

なかなか 楽しい時間を過ごさせていただきました。
暫くは新しく仲間入りしたトランプたちと楽しむことになりそうです。

 

ご来場、ありがとうございました。

 

また企画しますので、その際は是非。

自分のものも、少しづつ整理して、解説書も、一緒にしておこうとは思うのですが、時すでに遅し。
まずは、捜索からです。

 

なかなか解説書と一緒にならないのですよね。(;^_^A

ライトニングケーブルは、うちにはたくさん並んでます。リビングに、USBプラグ(4個口×2)から5本のライトニングが、残りは、任天堂Switchのケーブルと、充電器用のケーブル2本(うち、1本は先が、三本に分かれていて、そのうち一本は、ライトニングだったりする。
うちにiPhoneが6台と、iPodが2台、順番待ちみたいです。家族が多いとそこが不便。

 

凄い数ですね。(;^_^A

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

うわぁ~!いろいろな物があって楽しそうですね~!
あらっ!札束まであるじゃありませんか~!太っ腹ですね~(笑)
こういうゴチャゴチャ感って楽しいですよね~!東急ハンズやスーパーのワゴンセール…ついつい足がそっちに向いてしまいます!楽しそう~(*^▽^*)

 

はい、好きな人には、ワゴンセールのようなワクワク感はあります。

あっ!そうそう!先日、娘がショッピングセンターでレオンさんを見かけたそうです…
と言ってもレオンさんじゃありませんよ~!…やっぱりレオンさん!?
娘が「宝石屋さんに、赤羽でDrレオンさんマジックショー!って書いてあったよ~!宝石屋さんのイベントだってすごいね~!看板を見た時、すごく嬉しくなっちゃったよ~!」と喜んで帰ってきました~o(^▽^)o
話を聞いていて、こちらまで嬉しくなってしまいました~(笑)

 

宝飾関係でショーはしていますが、

 

赤羽ではしていませんし、予定もないかな。

 

??

iPhoneの充電をする線…もっと丈夫に作ってほしいですよね~!うちのもこうなっていますよ~!
ビニールテープで止めてみたりするのですが、やっぱりダメなんですよね~!前に純正の物を買ったら二千円ぐらいしました…結構高いですよね~!
…って私ぼったくられたのかな~(笑)

 

そうですよね。

 

純正は結構高いので、公認のリーズナブルで頑丈そうなのを購入しました。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 第2回目のマジック市。テーブルに溢れんばかりの,胸踊る品々。テーブル…?と思ったら,卓球台ですね。それくらい広さがないと,乗り切らないくらい。なんて楽しそうなマルシェでしょう(^_^)。
ビニール袋にマジックアイテム詰め放題,だとか,3つで千円の〈ドレミフェア〉など,お得感も満載。
私もお買い物に行きたいくらいです。マジック道具って,結構お値段いたします。いつもは吟味に吟味を重ねて1つ買う,といった感じなのですが,このお安さならば,えいやっ!と大人買い。めちゃめちゃ買ってしまいそう(^_^;)。
また,思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれないと思うと,宝探しの楽しさも。

 

確かにマジック用品はアイディアとマーケットのサイズから

 

それなりに高いものが多いですよね。

 

お客さまは,1回目と比べていかがでしたか?

 

前回よりも多くの方にご来場いただきました。


★わ。ケーブル,そんなふうになっちゃうんですか? 
充電しては外し…を,毎日繰り返しますものね。
私のはまだ大丈夫ですが,使い続ければいずれ。
長生きできるよう,外す時はできるだけ,接続部分に近い所を持って外そう…と思うのでした。(^_^;)。

 

あの部分が一番痛むので、

 

公認のもので、あそこを強化してあるものを購入しました。