>ニャッキ、リスさん

 

これ見たいんですよねーーー

でも絶対泣けそう

子供が見るより大人の琴線を刺激するような気がします

ポーラーエクスプレスとコンセプトは一緒ですよね(笑)(^▽^;)

 

是非、観てください。

 

ポーラーエクスプレスと同じとこもありますが、主軸は微妙に違うかな。

 

大きく違うのは何しろプーさん、かわゆく。

 

 

 

 

 

>じんごろうさん

 

これもまた観に行けて無い一本です…

観たら号泣しそうな気がします…(笑)

 

号泣はわかりませんが、良い気持ちになれると思います。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★最近, ホラーや毒っ気のあるストーリーに偏っておりまして^_^; ,プーさんの世界へは,かなりな振り子。

レオンさんいわく…想像どおりだけど,「それが心地良い」。 そして「哲学的」。大文字の〈良い映画〉!
えっ,ベスト10入り決定? 
そうとお聞きしたら,観に行かねば(^_^)。

 

良い気持ちになれると思いますので、是非。

 

もう1度、観たいかな。

★ところで,プーさんというキャラクター。森に住んで自然と戯れたり,ハチミツ食べたりしてましたので,てっきり「本当のクマ」だと思っていたのですが,設定としては「ぬいぐるみのクマ」さんなんですね。恥ずかしながら,今まで知りませんでした。予告編で見たプーさんの映像が,実写映画化と謳いながら,やけにぬいぐるみっぽいなぁ…大丈夫かなぁ(^_^;)と感じてたのですが,私の大カン違い。これがリアルなプーさんなんですね。そうなると俄然,クリストファー・ロビンとの関係も,感じるところが変わってきそうに思いました。
そして,プーさんが手渡そうとしてる赤い風船も。

 

皆、ぬいぐるみさん達ですが、もう、かわゆく。

★ はかない。言われてみるとそうですね。ポップで陽気なイメージの風船ですが,膨らませながらも一瞬の消滅を予感しているものです。膨らませ過ぎた風船なんて,張り詰めたようなあやうさが。…ちょっとだけ怖かったりもします。
レオンさんは,時おり召し上がってますが(^_^)。
あれもドキドキ。

 

ここ最近のショーでは、

 

1度のショーで、いただだきを含め、7個の風船を消費しています。