>ミカさん

 

★ 去ったと思うと,またやって来る台風リレー。次がもう近づきつつありますので, 昨日行かれたのは良いタイミング(^_^)。

 

はい、急に決めましたが、良きタイミングでした。

さて, 気になる釣果は…

レオンさん。…第2位!! トップの方とわずか1匹差ですか? 素晴らしい~!しかも14匹って,凄いですね。場所変えしてからは,忙しかったのでは(^_^)?
さらに〈外道〉と呼ばれるお目当以外のお魚もいろいろ。頂いちゃったアジも含めて,大漁じゃないですか。
お話聞いてるだけで…あぁ,なんていい1日 。

 

持ち帰らず還す外道さんも沢山ですが、

 

釣りをしていて反応があるのはモチベーション維持できるので

 

無反応より良いですし、一昨日はほんとなかなかの釣果で良き1日でした。

☆ 新鮮なお刺身,アラカルト。めちゃめちゃ美味しかったでしょうね。メインのショウサイフグは,釣り上げた者の特権。厚めにスライス。
私, こんなの食べたことありません^_^; 。
生ハムなどの,他の食べ方もぜひ。できれば,お料理の方は詳細を(^_-)。

 

はい、大変おいしくいただきました。

 

昨晩は昆布締め、大分りゅうきゅう風でいただきましたが、

 

写真はなし。<(_ _)>

 

生ハム風は時間がないので、

 

冷凍したので後日に。

 

これは載せられるかな。