>カエルのメガハート♥さん
 

早速、見ましたよ~!浅田光さん♪♪手術室の中に居ましたよね~!1話目の最初の方から直ぐに分かりました~!
「あっ!浅田光さん!だぁ~!」って嬉しくなっちゃいました~(*^▽^*)
マスクをしていても綺麗で、いつものレオンさんのブログでお見かけする浅田光さんでした~♪♪
来週の3、4話も楽しみです。

 

ご覧いただき、ありがとうございます。


そして…18日の夜はレオンさんの「フライパンのマジック!?」こちらも今から楽しみです☆

 

かなり異色でくだらないですが、面白いかとは。

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ ダイソーさんの〈コンプリート〉シリーズ。嬉しい発見ですね。カードケースもペンケースも,レオンさんがお持ちになるとしっくり。100円には見えません(^_^;)。
いい物を見つけるのがお上手です。

 

恐縮です。

しかもこのシリーズ。正確には〈コンプリート&ポジティブ〉。同じアイテムで,〈ポジティブ〉の文字入りも展開。もう1つのワードも,レオンさんぽいなぁ…と(^_^)。

しりませんでした。


ちなみに,私。マジックに関するメモ用として,今使っているノートはダイソーさんの…コンプリートノート!
見た目はキャンパスノートなんですが,〈キャンパス〉の文字風に〈コンプリート〉と書かれてあります。

 

これも知りませんでした、探してみます。


100円ショップ各社で,キャンパスノート風ノートが出ていますが,それぞれ「C」で始まる単語が。
コンプリート(ダイソー)
コラボレート, コンティニュー(セリア)
コンタクト(セリア)
これはあえてなのか…英語表記すると,どれも一見, キャンパスっぽく見えるのがポイントみたい ^_^; 。
ダイソーさんのコンプリートグッズは,このノートから派生してるのかなぁ,なんて推理。
他に,コンプリートペンも出てるそうですよ。私もペンケーとカードケース,探してみます(^_-)。

 

面白い。\(~o~)/

 

まさにタイトル通り。


マジックの審査の際.ホレット・ウーさんとそんなお話されてたんですか ^_^ ? 目に浮かびます。
 

会議の合間ですよ。(^_^;)