昨日は
 
NODA・MAP第22回公演

『贋作 桜の森の満開の下』
 
坂口安吾作品集より 作・演出 野田秀樹@東京芸術劇場プレイハウス
 
を拝見。
 
 
 
野田作品は初めて。
 
独創的な衣装、メイク、
 
「憑りつくトリック」など不思議の国のアリスのような言葉遊びの連続。
 
美しいシーンとそうでないシーンの紡ぎ方が見事だなと思ったり。
 
印象深かったのは深津絵里さんの狂気的な演技。
 
それにしても、カーテンコールが5回とはおそれいりました。
 
image

終演後

 

ご一緒したのは鈴木ゆかさん(左)と浅田光さん(右)

 

―――

 

以前に撮ったVTRのOA日時が

 

下記で確定したとマネージャーから連絡があったので、

 

TV番組告知

 

関西テレビ 『有吉弘行のダレトク!?』


2018年9月18日(火)  22時00分~22時54分
 
 
フジテレビ系で放映予定で、
 
『キング・オブ・○○マジック』という企画VTRで出演するはずです。
 
完全に脱力系バラエティー企画で、
 
不思議さを重視しないことをしているかと。
 
どれぐらいのオンエア時間になるかは不明ですが、
 
全く映らないということはないと思うので、
 
お時間ある方はご覧いただけると嬉しいと思うのであります。
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね