>さとまつさん

 

昨日はお世話になりました。
久しぶりのアイマジック&カズさんのレクチャーとても楽しく勉強させていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

 

こちらこそありがとうございました。

 

またお越しくださいませ。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ カズ・カタヤマさんのレクチャー!〈卓上奇術〉のレクチャーノート。私も,また読み返さなくちゃ(^_^)。
裏表紙に書いて頂いた,氏の似顔絵…あの親しみ深いまゆ毛と,イタズラ好きそうに笑う目が,お写真を見てますと,やっぱりそっくり(^_^;)。

 

カズさんは漫画、イラストの腕も半端ないですから。

★9月生まれの皆さま,ハッピーバースデー!
必ず毎回, お誕生日月の方がいらっしゃるようですね。
キャンドルの火を吹き消す儀式。ケーキの前で,嬉しいようや照れるよな。いろんな表情。
アットホームなこのセレモニー,毎度見せて頂くたびに,なんか…いいなぁ^_^ 。
もう,何年もこの儀式,やってない気がします。
レオンさんは,次の次の,次ですよ。ぜひ,お写真撮ってもらってくださいね(^_-)。。

 

はい、その時は撮ってもらいます。