>ミカさん

 

★お客さんの側としましては, 動物も,火も,紙吹雪も…見たいのですが(^_^;)。大きな会場ほど,規制が厳しかったりするんでしょうね。( でも,ネオシーダーもだめなのか…。)
というわけで代案も,当日の朝確認して却下となり,さらなる案。迫り来る6時半からのショーに間に合うのか,ドキドキ…。でも,やっぱりレオンさん(^_^)。ちゃんと間に合わせてしまう人。スタッフさんのサポートも,すごい!すごい! 
楽しいショーの裏側で,マジシャンがギリギリまで奔走していること…お客さまは知りますまい^_^; 。

 

はい、お客様は全くご存知ない裏事情。

★さてさて。お仕事終わりは緊張感もほぐれて,アイディアがとめどなく? メモを取る方も大変だ。
「ある企画」が楽しみです。

 

まだほんと企画段階ですが、実現すると良いのですが。

☆今日は月1イベントプラス…カズ・カタヤマさんのレクチャーでしたよね。今回,〈駱駝〉や〈ライター売りの少女〉は出たのかしら?と気になるところ。。

 

そのあたりの演目はなしで、基本京都でのレクチャーと同じ内容です。

同日,京都でもマジックのイベントがあり,私も参加。初めて生で拝見したのですが,「S企画」のシオミさん(^_^;)。一気にムードを作られますね。指にとんがりコーンをはめてのシンブル…印象的でした。レオンさんのお話もされてましたよ ^_- 。

 

シオミさんのイベントはかなりフレキシブルと伺っていますが、如何でした?

 

え、どんな話でしょう?!