>ミカさん

 

★ 昨日見たお鍋…すごい!復活(^。^)。あの程度じゃやられませんよ,とクールなお顔。
これでまた,焦がしても大丈夫。…じゃなかった^_^; 。もう焦がさないよう,お気をつけを。使い勝手のよいお鍋のようですから,まだまだ活躍させてくださいね。

 

はい、気をつけます。

 

それにしても見事な復活でした。\(^o^)/

★前日までリハーサルができないなんて。しかも,トラブル発生。イリュージョン1つ,丸まるカット。お聞きしてるだけで,胃がキューンとしてきます(~_~;)。
1つの演目ができないとなると,全体の流れに合うよう,別のものを入れなくてはいけませんし,そうすると進行表や音楽も変えたり…これ全て,本番の前の日にしなくちゃいけないんですもん。大変でしたね。
上手くいくこともあれば,上手くいかないこともあります。
そして上手くいかない時は,別の道が。今日のショーは,いかがでしたか?

 

優秀なスタッフさん達のおかげで、バッチリ上手くいきました。\(^o^)/

 

 

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

Dr.レオンさん、こんにちは。
リハーサル、チェック、トラブル、変更。
チェックをするからトラブルを発見出来て事前に変更調整が出来る訳で、チェックしていなかったら、本番でトラブルになってしまいますよね。

 

はい、本番でなくて良かったと心底思いました。

観客としては、トラブルもまたレアで嬉しかったりしますが、念入りな準備があってこそのショーなんだなと感じました。

 

特にメカものは確認が大事です。

先日、トランプマンさんのカードマジックをテレビで見ていたら、アシスタントの人が「あ、それ違います。向きが逆です。」と途中で指摘していました(笑)
どこがトラブルだったのか、見てる方は全く分かりませんでしたが、トラブルだったようです。

プロ中のプロでもそういう事があるんだなと思いました。

 

なんとなくどうしてかは分かります。(;^_^A

 

でもレアなものをご覧になりましたね。

ショー、盛況でありますよう祈っております(^^)

 

無事、うまくいきました。\(^o^)/