昨日はマルチマジシャンの一太郎氏と川越に。
 
よく存じるK歯科医の御子息の結婚披露宴でお祝いアクトを。
 
川越は蔵などが沢山残っていて、情緒あふれる街並みです。
 
氷川神社、縁結びで有名だそうでございます。
 
中央にいる白いシャツの人は一太郎氏。
 
image
木造の鳥居として日本随一の大きさなのだそうです。
 

imageimageimage夏季限定の縁結び風鈴というイベントがございました。

 

http://www.hikawa-fuurin.jp/

 

若い女性で溢れかえっておりました。

 

披露宴会場はその氷川神社お隣の氷川会館。

 

お祝いステージ前、一太郎氏と自撮り。(相変わらず自撮り下手。)
 
一太郎氏のステージは大うけ、勉強になりました。
 
わたくしめも喜んでいただけたかと。
 
新郎新婦や御親族とも公式カメラで写真は撮りましたが、
 
個人的には撮ってございませんでした。
 
帰りがけに駐車場に車清祓所の案内があり驚き、
 
そして、実際に車のお祓いをしているシーンを目撃。
 
いろいろあるのねと感心。

 

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね