昨日は
 
プリンあらモード マジック さんの20周年記念会@梅ヶ丘タウンホールに、
 
お祝いにうかがいました。
 
行くと驚かれた。
 
「あれ、『行けたら行きます』とメールしたじゃないですか」と言うと、
 
旧友・長谷和幸氏が
 
「その文面は世間では行けませんという意味だと思うけど、
 
貴方は本当にそのままなのね」と。
 
はい、そのままです。(^_^;)
 
image
プロマジシャンの集合写真。
 
記念会とのこともありますが、よくぞこの人数が集まったかと。(^_^;)
 
僕はパフォーマンスの予定がなかったので、思い切り普段着。
 
僕の右の朱のジャケットの方が会の会長で、歌手、作家の荒木一郎氏。
 

妖艶なイリュージョンを演じた山本晴美さんと五十嵐ひとみさん。

 

それがネタおろしと言うのだから驚いた。

 

完成度かなり高い。

 

さて、昨夜の東京(関東かな)、広い範囲で猛烈な雷雨がございました。

 

その時間、ホール内にいたので雨の凄さは分からなかったのですが、

 

凄まじき雷の音は聞こえまして、

 

停電が発生し、照明、音響がダウン。

 

幸いにして5分ぐらいで復旧したのですが、

 

場所によっては数時間の停電もあったようです。

 

会が終わって表にでると、

 

雨もなく。

 

で、下北沢に移動。

 

劇団 大人の麦茶さんの『おしり筋肉痛』の千秋楽打ち上げ@たくあんに参加、

 

というか乱入。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13168435/dtlrvwlst/

 

超面白だった宮寺貴也さん、 超かっこよかった和泉宗兵さん

 

時計周りで、

 

岩田有弘、今村美乃、石澤瑤祠、江田恵、佐藤大介、宮寺貴也、和泉宗兵、僕、

 

目黒雅也、松田かほり、清水佐紀。(敬称略)

 

惜しむらくは、石井杏奈さんと中神一保さんが参加なされていなかったので、

 

写真を撮れなかったこと。

 

image

目黒雅也画伯の書き下ろしキャストイラスト。

 

それを持つ浅田光嬢。

 

まったく関係ないのにまた大入り袋をもらってしまうとゆうね。
 
帰りがけに池田稔座長が、
 
「焼売の唐揚げ、食べました?」と。
 
「いえ」と1個つまんで口に運ぶと、カタイ!
 
じつはトウモロコシの揚げたものを食べた後の芯。
 
見事にひっかかりました。(^_^;)
 
このお茶目さがニクイ。
 
そんなこんなで終電で帰宅とゆふね。
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね