昨日は日曜日。
 
午前中は、日曜日だからこそのバタバタがございました。
 
そして、午後は劇団 大人の麦茶さんの第25杯目公演

「おしり筋肉痛」@下北沢ザ・スズナリのマチネとソワレを2本続けて拝見。
 
 
今回、主役ポジションが、
 
池田稔さんと中神一保さんのWキャストになっているので、
 
両方観ないわけにはいかないのであります。
 
基本、再演をしない大人の麦茶さんですが、
 
今回は作・演出の主宰 塩田泰造さんが怪我の為、療養中とのことで再演。
 
パワーアップしての作品でしたし、
 
やはりWキャスト、かなり違って見えるところが面白い。
 
沢山笑って、グッときました。
 
やはり塩田作品は伏線回収が沢山あるので、
 
1回ぐらいでは確認しきれないこともあり複数回観たほうが良いのであります。
 
そして、全ての役者が超カッコいいのが塩田作品の凄いところ。
 
もちろん皆さん、力量があってのことですが。
 
宮原奨伍、僕、鈴木ゆか、浅田光、並木秀介(敬称略)
 
マチネ終了後、ゆか嬢は僕と同じく観客として。
 
ゆかさんを中心に両脇を『LET IT BEER』で挟んで。(笑)
 
ソワレ後は打ち上げ。
 
昨夜はジンギスカン屋さんに。
 

 

そこでの1枚。
 
宮原奨伍さんと佐藤大介さん、まるで恋人のようです。(^_^;)
 
―――
 
それにしても昨日も暑かった。
 
タオル、冷シート、扇子、ペットボトルは欠かせませんね。
 
僕の場合はここに日焼け止めスプレー、日傘も。
 
だからバックも大きくなってしまいます。(^_^;)
 
 
さて、8月最後の月曜日。
 
いろいろと。
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね