昨日は夕方から、
 
営業事務所で打ち合わせ。
 
とあるショーのシナリオが根底から覆されることを知らされますが、
 
あるアイディアをいただいて、
 
軌道修正することに。
 
かえって良くなるかも。
 
帰り道に驚きが。
 
僕の所属する営業事務所も制作事務所も渋谷区にあり、
 
最寄駅は恵比寿駅になります。
 
事務所から駅へのルートをちょっと変えてみたら、
 
大きめのペットショップを発見。
 
時間があったので覗いてみると、
 
そこには、
 

山羊

 

そして、ポニー。(しばらく待ちましたが食事に夢中で顔を上げてくれず。)
 
ポニーは一緒の街を歩くこともできるそう。
 
動物プロダクションも兼務しているようで、
 
彼女(彼?)たちや店内にいる大型の成犬は、
 
販売されているのではなく、所属タレントさんの様子。
 
こちらのペッショップの模様をレポートした記事がございました。
 
 
まさか恵比寿駅近くで山羊や馬に会えるとは思いませんでした。
 
今後、事務所に行くときで時間があればきっとまた行くと思うのでありました。
 
台風20号は四国上陸予報で広く影響があるようです。
 
対策、避難等をお願いいたします。
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね